このツイートへの返信

ルナ)michning。D.I  
@eddrm2_2m
HiGH&LOWLIVEお疲れさMANZANA〜🍎です🤞🤞
明日名古屋で何するんですかぁぁ😳🦋😻😻
インスタライブ見れませんでした😶
2017/11/07 23:03:24

sari
@1021Sari
勉強しながらみます☺️
2017/11/07 22:07:51

Hana
@Hana42770231
絶対観る!
2017/11/07 22:05:03

masapi 17
@sway_masapi
うぇいす~♡LIVE最高だったよ😊💕
2017/11/07 23:16:42

はるか
@Ejf_H
LVも最高でーしたっ☺️💕
2017/11/07 22:47:35


@r_yu_s_yu_o
見損ねたー😭😭😭今から見てきます😭😭😭またやってね🙏
2017/11/07 22:42:15

ゆきこ
@T25aPNIuHvR0pJm
楽しかったです🙋
まだまだ、忙しいと思いますが風邪引かないでね🍎
2017/11/07 22:37:49

しおり
@shiori_ldh_1003
ライブお疲れさまー!!!
二日連続参戦したよー😍😍😍
HONESTBOYSでると思ってなくてもう😭😭
とにかくめちゃめちゃかっこよくて楽しかった !!
初めてのライブで大好きなSWAYが見れて幸せでした😊
ほんとうにありがとう!!
2017/11/07 22:37:12

maru 固定ツイ読んでください 
@omigun_maru
いえぁ〜🔥🔥
2017/11/07 22:36:40

  ハルウェリー  
@DI_zy_921
サンタクボース🎅

リリイベ楽しみです🎄https://t.co/IIcsLAdati
2017/11/07 22:26:22

片 森 あ み
@ldh__O613
SWAYくん今日すっごくたのしかった!!!💗
2017/11/07 22:25:37

JUNA_LDH垢
@LDH_JUNAOTO
SWAYの地味に内股になるの本間に可愛かった💕
2017/11/07 22:25:23

ソンミ
@narumi_marie
みたよ〜画質悪くても声聞こえるだけで幸せだった😭ありがとう💕今夜はいい夢見れそうです🌙
2017/11/07 22:24:42

JUNA_LDH垢
@LDH_JUNAOTO
インスタライブ見たよ〜☺️
皆んなの仲の良さとか伝わってきたよ☺️😍
今日も1日お疲れさまでした
2017/11/07 22:24:26

RiKA
@ri_ngsh
楽しかった~!メリースエリマス❄🎄✨
明日のゴゴスマ録画完了でっす✊💖
2017/11/07 22:23:58

あゆちょす 
@103ayu_omi_zin
インスタライブ見ましたっ👀
2017/11/07 22:23:50

honu
@1208_mana
会場内だったからあんまりよく聴こえなくて😆💨
これ保存して貰えますか?
お願いします🙇‍♀️
あ、ライブもちろんめちゃめちゃ楽しみました‼️
映画観た後汗だく💦でした😅
2017/11/07 22:23:27

しいこ
@a_kunn777
ライブお疲れ様でした!!!!!
インスタライブ観れてよかったー😂今度はSWAYさんのiPhoneXでインスタライブお願いしまーすん🤘✨
2017/11/07 22:22:12

misaʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ
@nino3310
インスタライブ画質めっちゃ悪かったけど、ハイローのライブ終わりに本当にありがとう。お陰で帰り道がさらに楽しかったよ♡ララバーイ
2017/11/07 22:21:14

丹家 佳奈子
@kanako__110
インスタライブ最高でした💓
2017/11/07 22:20:37