このツイートへの返信

サイト@紫ガオラー 
@sait0920
今日のリリイベ最高だったよ☺☺
芹奈のヒカルカケラ半端ないね😂感情めっちゃこもっとるやん!
manakaは安定の力強い声で聞いてて幸せでした✨
アサヒもかれんもMAYUもみんな最高❗❗
明日も行きます❗
紫男より
2017/11/07 21:52:57

ななみんちょ @ガオラー  
@LGM_nanami_0126
お疲れさま❗️
manakaちゃんサインありがとう💜
元気もらいました‼️
2017/11/07 21:39:11

ぴ よ た︎ ☺︎
@asahiyo__o0
リリイベ!お疲れ様よ!
衣装可愛すぎる。白い衣装はいいねぇあさひモフモフコート!最強にかわいいです( ᐛ )و
フラゲフラゲ!ファイルあさひとまなか出たんだよ!嬉しいよもう!
2017/11/07 21:00:02

 のありんこ 
@noa___LGM
芹ちゃん
最後、、、ありがとう😋
MAYUちん
京都から国際まで三輪車でいくし、写真みてな!!
かれん
応援ありがとう!頑張るよ!
まなか
覚えててくれたとか最強説!!
プレゼント使ってね!
アサヒ
ポテト食べてる時はアサヒ思い出したらいいんやんね!

今日は寒い中ありがとう😝💕
2017/11/07 20:54:38

  り ん か  
@chaa_asahi
なんでみなさんそんなに可愛いんですか🐰💗
この季節はMagic Snowが聞きたくなるなぁ!
みんな暖かそうです😉❤️
2017/11/07 21:46:24

おじょさん@ガオラー
@ojyo_gaora
明日行くよー(*'ω'*)❤️
昭島ぶりだよー❤️
楽しみにしてるー❤️
2017/11/07 21:10:51

アイリ 
@airiasahilgm
新衣装???
何何何何可愛いしみんなしろ!!
可愛さ溢れ出すぎちゃってるよ〜〜
2017/11/07 21:10:50

hiro113
@hiro113_rena
お疲れ様でした😌💓
CDフラゲしました😁👌
特典はアサヒちゃんのミニクリアファイル😆😆😆
2017/11/07 21:04:56

るみか@ガオラー
@LGM_Burea
楽しかったー💜
ありがとう😊
大好き!✨
2017/11/07 20:57:32

とっきー 
@t20010310
え、みんなばりばり可愛いです♥️

、、、あさひ何持っとると(^。^)??
2017/11/07 20:56:44

nanaka
@seri_GaoGao
お疲れ様でした✨
芹奈ちゃんお久しぶりの髪ふわふわ😍
可愛い💙💙💙
2017/11/07 20:53:24

もなか/monaka @ガオラー
@LGMmonaka
manakaちゃん、たまにはボブにしてー!💕💕
2017/11/07 22:27:10

taiga
@taiga_LGM
みんな今日はありがとう!
もうすぐ誕生日言ったら祝ってくれて嬉しかったよ〜☺️
ゆっくり休んでね😌お疲れ様でした🌟
2017/11/07 22:19:46

拳斗LGM     love
@Kent590
芹奈💙のKiss顔めっちゃ超超可愛いい(笑)
2017/11/07 22:11:21

t o m o k a
@lgmlove_kafm
おつかれさまです!
あ~もう冬か..リトグリちゃん達の冬衣装好きなんですよ(^O^)!かわいい(*´`)♡
2017/11/07 22:07:54

セツナ
@asran505047
白ふわ衣装みんな似合いすぎ🎶
サインも丁寧に書いてくれて、幸せすぎた😭
相変わらず、キレ可愛すぎる芹ちゃんと話すの緊張したけど、気さくでノリよくて、心から好きすぎる🙆‍♂️
明日も頑張ってねー☺️
有難う✌️
2017/11/07 22:00:40

akiko
@akikon72
行けてよかったよ💖💖💕
幸せでしたぁ🎶✨❣️
2017/11/07 21:56:55

はづきのれな
@nurse_monster
今日もありがとう〜
おつかれさま!!☺️
2017/11/07 21:54:51

か や の
@LGM_gaogao89
可愛さ爆発してる … (;_;)♡
2017/11/07 21:51:06

ももえる  
@GpeAchO
かわかわ〜💕😍
やっぱり芹奈の髪の毛巻き巻きすきらぶい!
これからも巻いておくれ。そして耳かけしてくおくれ👂
衣装可愛い この時期絶対白の衣装よねん💕
2017/11/07 21:47:21