このツイートへの返信

大人の事情
@PURPLELAINBOW
淳くん、
ラジオお疲れ様でした٩(❁´ω`❁)۶
鹿児島までの移動気をつけてね♩
2017/11/07 19:09:03

はる (低)ハロパ楽しかった 
@Qq2Ls
お疲れ様でした!!
研二書いてあるけど???笑
2017/11/07 19:07:18

あい翔 熊本福岡参戦予定マルキン
@shoairove
熊本来てくれてありがとうございましたフラゲ熊本バージョン嬉しいっす!後でゆっくり聴きますね鹿児島気をつけて!https://t.co/2gJ0E5kZad
2017/11/07 20:13:29

美那@スーパーヒロバタイム
@mst_vlvovlv
なんとなく顔が疲れてるかな〜?って思ったりもするけど、それ以上に淳くんが楽しそうで、嬉しくなりやす(⑉︎• •⑉︎)♡︎
2017/11/07 19:37:36

はーこ♡*'3`)
@konyaha_t0night
エリアフリーでききました(*^^*)
思っていたよりもじゅんじゅんの出番が長くて嬉しかったです😍

おつかれさまでした!
引き続きPR頑張ってくださーい✨
2017/11/07 19:34:35

ウンポコピウモッソ
@unpocopiumosso
お疲れ様でしたー!!!けんじさん連れてきてくれたんですね〜( ^ω^ )
煽り、覚えてくださいね!個人的には「肥後〜」「もっこす!」が金爆っぽい感じがします♪( ´▽`)
2017/11/07 19:33:00

チー(o^^o)
@ruru213ks
お疲れ様でした!
淳くん絵が上手(*´∪`)
ちゃんと、あそこも書いてますね 笑
2017/11/07 19:26:25

きいろ
@boncherry_
その服すてき…!
2017/11/07 19:24:15

ちゃこ
@gyanet_
お疲れ様~(*´ー`)♡♡
2017/11/07 19:20:59

あしゅれー
@ashley_pero
ギリギリ間に合って聴けたよ~( ´ ▽`)ノ楽しかった!やっと聴けて良かった(^ω^)
2017/11/07 19:20:00

醤油じゅけ
@shoyujyuke
無事フラゲしてきました😊
録音してるから後で聞くね💓💓
2017/11/07 19:14:34

П=^ ェ ^=П
@_shiroinukumori
お疲れさまでした(*´∀`)っ🍝🍰🍊🙆💮✌😆✌🎶✨
2017/11/07 19:12:29

根暗トロピカル安藤
@NEKURAX777
歌広場さんめちゃくちゃ面白かったです(笑)
ラジオからも笑い声たくさん聞こえてきて楽しさ倍増でしたね!
2017/11/07 19:11:02

hhatsuuu_はっちゃん_関学学祭
@hhatsuuu_jj
研二さんの手のクオリティ高山な件について( •⌄• )
2017/11/07 19:10:29

りっぽん @ 国際大学学園祭
@GBkiryuin1ri2
お疲れさまでした!
鹿児島待ってます\(^-^)/
2017/11/07 19:10:17

Doors/やんや★本日フラゲ日
@neruneru0m
ナラタージュの話したんですね...石投げてもいいですか...?
2017/11/07 19:09:52

まーや
@08Dkku
お疲れ様でした\( ˆoˆ )/
2017/11/07 19:09:00

[愛媛のかおり]
@k8k800
お疲れ様でした!
2017/11/07 19:08:49