このツイートへの返信

ゲス新木場2days
@__1221_fypyon
じゃあ切って!?!!!?!!!
2017/11/07 16:03:02

けい
@sakana_01
錯覚でもいいから思わせておいてください(切実)
2017/11/07 16:04:27

たまぞう 11/7 新木場 で倒れたい
@tamatomomylov
いつもどこ見てるの?
ライブ後半になると前髪が割れて眉毛見えてますよ。
2017/11/07 16:12:27

枯葉@ゲス福岡余韻
@enomarikokacho
次の差し入れは前髪切る用のハサミ✂️にしますね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(危ない)
2017/11/07 16:58:32

なぐ
@pinkmn2
きょうはピン留で止めてわたしのことをみてください(切実)
2017/11/07 16:17:30

*さぁこ*
@0711ssa
前髪切ってこっちみて~!!٩(ˊᗜˋ*)و
2017/11/07 16:15:01

ゲス乙女。
@gesuotomend
今日はお客さんガン見でお願いします❤️🖤
2017/11/07 16:09:10

まかろん 
@gesuotome111876
じゃあ、私が前髪ぱっつんにしてあげますよ😎
2017/11/07 16:04:33

サブ子 Burgundyぎみぎみのぎみ
@music_akananoyo
承知いたしております

かっこいいのでそのままで良かとです。
2017/11/07 16:04:06

n a o
@123eno_70
いつも前髪が目に刺さらないのかなって思いながら見てます。
2017/11/07 16:24:57

りょう ドラホリお茶会余韻
@SC1211
正論ですな。
でもそう言いたいファンの気持ちも分かる笑
2017/11/07 17:02:14

いお
@iosandayo
長い前髪で前が見えねぇ
2017/11/07 17:00:49

ちゃんた@一筆奏上!天下御免!
@chanta0909
分からない(忘れている)かもしれないので、twitterを通じて教えてあげてるんですよ!きっと!(笑)
2017/11/07 16:53:55

えりんこ
@erinkochandayo
反省坊主にするしかないですね
2017/11/07 16:52:04

たけちゃん
@Mr_takechan
前列みんなみてるくせに(笑)( ・ε・)
2017/11/07 16:50:27


@0617Naomiya
見てください!!!!!(大号泣)
2017/11/07 16:48:35

みさき
@conichan06
そんな事よりファンの方々のTwitterを見てるんですね!嬉しいです!これからバンバン書きます!🕺🏻
2017/11/07 16:46:26