このツイートへの返信

夕張市長 鈴木直道
@suzukinaomichi
今年も「約束の地夕張」へありがとうございました。
2017/11/07 15:08:29

sachas
@Sachasg4
10年もの間、ずっと夕張を訪問され活躍された事!素晴らしいです(*^_^*) 対談も必ず見ますね。今はもう戻られてる最中でしょうか?お疲れ様でした(*´∀`)
2017/11/07 16:47:58

☆ChocolateHolic☆hiro
@GLAYHOLIC_0608
約束を守るTERU王子様💕素敵です(*╹▽╹*)
気をつけて東京へお帰りくださいね~✈️
2017/11/07 15:04:50

  マリ  
@mari_star_t
今、本間ストアさんいったら、2、3分前に帰っちゃったって言われました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
2017/11/07 15:03:02

SNOOOOPY134!@ともこ
@tomoootoriooo
夕張へ行かれていたのですね✨

明日から道内寒くなるので暖かい日で良くてよかったです。

またお待ちしています❣️❣️
2017/11/07 16:36:52

グロリアスN 初ピッチを走るTERUさん
@19990513GLAY
TERUさんお疲れ様でした 鈴木市長との 有意義な時間過ごせて良かったですね これからお帰りなんですね❤
2017/11/07 16:31:37

札幌タラレバ娘。
@msksooooo
見ます♡!約束を守り続けるTERUさん、素敵です☺️💕✨
2017/11/07 16:21:10

ゆみこ☆
@teru_love39
対談、お疲れ様でした(*^-^*)
2017/11/07 16:14:56

カオルッチィ★てるみーっこ♪レポ隊士
@KaOrutcH
番組聞きます!是非ともまたOffice-Cueの皆さんと夕張野外イベント開催して下さい💗✨必ず参加します!٩(ˊᗜˋ*)و✨
2017/11/07 15:49:20

ikumi
@ikumi0701
対談、お疲れ様でした!見させて頂きますね〜!(*´ェ`*)
2017/11/07 15:43:25

ともこ@ライブまでに仕事安定したい 
@terutomo_june
鈴木市長との対談お疲れ様でした🍀😊
夕方から出掛けるので録画予約しました🎵👌
オンエア観れるの楽しみにしています(*´∀`*)
2017/11/07 15:42:20

chii
@reon68
てるさん、約束の地の訪問お疲れさまでした。約束の10年が過ぎ、更に続く未来の話が出来るなんて素敵ですね!私もこれからも夕張を応援してますね(*'ω'*)★
2017/11/07 15:26:11

ままはち
@kayo_nyanko_8
仕事中にチラ見したらTERUさんが来てくれていましたw ありがとうございます♡

後でゆっくり見ますね♡ まずはお疲れさまでした!
2017/11/07 15:16:00

Mk-Ⅲ
@g4_hijitate
ずっと夕張を守ってくださいね( ´ー`)
2017/11/07 15:14:39

愛俚
@maru26ko12
お疲れ様です😌💓
夕張への訪問~10年目✨約束を守るTERUさん💕本当に素敵です✨オンエア楽しみにしてますね~(* ゚∀゚)気をつけてお帰りください♪
2017/11/07 15:14:36

rika
@corika_teru
夕張訪問お疲れさまでした😀
ずっと約束を守ってくれるてるさん、素敵です✨✨
気をつけて帰ってきてくださいね❤
2017/11/07 15:14:14

moonhalu1966
@moonhalu1966
フエニックス計画ですよね。焦らずに少しずつ前進して下さいね。炭鉱で支えられていた街。がんばれー夕張
2017/11/07 15:09:58

Non子
@vk5l0DWVuXv25AR
オンエア 楽しみにしています!同じ道民として今後の夕張の発展願っています(*˘︶˘*).。.:*🍈✨
2017/11/07 15:07:22

※ Hideko ※
@loveblack_forev
TERUさん♡夕張でしたね!当たりました〜 ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
2017/11/07 15:06:17