このツイートへの返信

紫陽花
@ajisaikiririn
聴きました~!
滑石小学校の話しもでて楽しかったです~(^-^)
2017/11/07 10:03:12

あや♡キリ×おうまさん
@nekoayamura_kir
じゅんくーん♡頑張ってね(o^^o)
2017/11/07 10:48:41

Asu(あす)
@005_asu
お疲れ様です!
私は本日鬼龍院さんの生放送の方に遊びに行きます(^-^)
2017/11/07 10:45:33

ひろ☆姉 淳公認
@hiromi_candy
宣伝活動がんばってね(*´ω`*)
2017/11/07 10:44:44

りっぽん @ 国際大学学園祭
@GBkiryuin1ri2
かわいいい
2017/11/07 10:29:33

ひなめろ@11/3南山学祭
@momo_425
かわいい(;Д;)!
2017/11/07 10:24:02

ふぁっきん殺菌ちゃん卍
@knbk0221
かわいい…
2017/11/07 10:06:30

Miyavi@やんややんや♪( ´▽`)
@lady_lady47
曲宣がんばれ♪( ´▽`)
2017/11/07 10:04:23

ღメイめいღ
@mei_turuha
かわいい、、です、、
がんばれ🙌
2017/11/07 10:03:47

大阪のみっちゃん@ボン♡11.5関学
@savoxxx_uc
いってらっしゃい(・∀・)ノシ
何だかいつもよりスッピンっぽく見える♪
2017/11/07 10:00:03

 まりっぺ SMAP♡
@marimogb
聴いたよー!テンションたかかった(´∀`)
2017/11/07 9:59:56

ピロ
@marukome0156
本名で呼んでごめんなさいwww
2017/11/07 9:58:42

まめちん
@kysy308
「DANCE DANCE DANCE 踊れ長崎〜」
聴いた瞬間に号泣でした。

各地を回るキャンペーン、大変だと思います。
時期的にも寒かったり暑かったりですが、体調に気をつけて下さい!
長崎に来てくださってありがとうございました!
ライブ、長崎にも来てください\(•ㅂ•)/
2017/11/07 9:57:59

チー(o^^o)
@ruru213ks
行ってらっしゃい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
頑張って下さい|•'-'•)و✧
2017/11/07 9:56:52

富井晴香
@koregamukui
お花のTシャツ可愛いです!関東から応援してますね!
2017/11/07 9:51:06

まめちん
@kysy308
うわぁーん(*_*)終わるの早すぎぃ号(┳◇┳)泣
2017/11/07 9:50:19

りさんさーん@やんややんやしたい…
@8junjun30
体調不良な身体に栄養をありがとうございます( ;∀;)
今日も1日頑張ってくださーい!!!
2017/11/07 9:49:57

まめちん
@kysy308
いらっしゃいませ長崎☺
ホントにいつか長崎に来てください。福岡までいけません(>_<)子供も小さい働く主婦にはそんな遠出はできません!長崎に来てきてきてきてきてーー!
2017/11/07 9:49:52

みく.11/11ハチテン
@3939_ytk
淳くんカッコカワイイ😳✨
頑張って~🔆🔆
2017/11/07 9:48:57