このツイートへの返信

なっち 
@earth_nacchi
私の祖父母はこれまで何匹も犬を飼っていて、その犬達はみんな生まれつき目が見えなかったり後ろ足が使えなかったりという理由から捨てられ殺されそうになったところを祖父母に引き取られたんです。体のどこが不自由であっても大切な命であることに変わりはない、という祖父の考えからだそうです。⇨
2017/11/06 18:31:22
なっち 
@earth_nacchi
⇨ブレーメンという活動は、命の大切さや命を預かって育てることの重大さを沢山の人に教えてくれます。譲渡出来る機会を作ることで助かる命があることは素敵なことです。本当にありがとうございます☺️
2017/11/06 18:35:29

さき@Ender*米民
@saki_teruhi
人数制限はないのですか?
2017/11/06 18:56:49

かおじん。゜☆ ブレーメンありがとう♡
@momosanoju
すごく、すごく応援しているので行きたいし、お手伝いをしたい。。
だけど、うちのコのことが気がかりなので今年は行けないかと思っています。。
それでも、できるときにできることをの精神はブレーメンから受け取っていますので そのときに参加させてください
2017/11/06 18:32:29

つむぎむつ
@TsumuOnigiri
地元なので母と祖父と行きます😆✨こうやってセカオワの皆さんが活動してくれることが広報になってより多くの人に罪のない命を救う方法を知れるチャンスになるんだなぁと今しみじみ感じてます😌寒さが厳しくなりますので暖かく過ごしてください🤡💖
2017/11/06 18:30:02

Cm
@Cm05264671
行きたかったァレマッ(ノд`;)
2017/11/06 18:25:10

しょうちゃん @EARTH 
@shochan_sno
さおりちゃん最近の体調は大丈夫ですか??
2017/11/06 18:23:48

こはる 深瀬  
@fnsl0817
まだサイン本を手に入れることができない😭
2017/11/06 18:38:11

ミニオンଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
@ansatsu_kayano
絶対行きます(*'∀'人)♥*+
2017/11/06 19:24:33

ボン☞まこみなーずのセカオ輪
@mataethu435
さおりちゃん体調は大丈夫ですか(´・ω・`)?
2017/11/06 19:17:35

ぱんだ 
@sekaino_panda
体調に気をつけてください!!
2017/11/06 19:16:47

ぱんだ 
@sekaino_panda
塾とかぶっていけなくなって泣きました、、
2017/11/06 19:16:33

ボン☞まこみなーずのセカオ輪
@mataethu435
すっごい行きたいけど行けないやあ😭
2017/11/06 19:16:02

な な
@nana3co3
ブレーメンパークどんな感じになりそうですか??
2017/11/06 19:10:13

はるひモナカ人 
@na_ka_jiiiiin
行きたい、、けど、、遠い、、
2017/11/06 18:53:38

はる♡ままお★2018.5.26富士急
@ma_rabi
行きたかったけど、遠いので行けません。。全国各地で行われたら行ってみたいです!娘も動物だーい好きなので😊今日は犬だよ!と書いてました🐶たくさんの🐕🐈ちゃんが幸せになれますように☺️☺️https://t.co/yDMuhGiKMJ
2017/11/06 18:52:32

あゆみ@ブレーメン24
@sekaowa_391
たくさんの動物をひきとってもらえたらいいですね☺️

私は遠くていけませんが……ごめんなさい(>_<)
2017/11/06 18:49:53