このツイートへの返信

さっちぃ
@724Jp
ケンチくん❤お疲れさまです~😄 あら!林檎の🍎🍎絵が少しずつちがーう!!😆💓美味しそうなお酒🍶飲んでみたいなぁ⤴⤴ 長野 の酒蔵さん🍶 たくさん回ったのね~😁💗😋💗
2017/11/06 17:37:41

アトリエ 花ふわり
@kohana_fuwari
ケンチ様こんばんは😊
これも素敵なラベルですね✨
ごわりんご!検索してみました。
日本酒で🍎って😲
呑んでみたいっ‼️
ワインぽいのかな?
シードル?
でも、日本酒だしなぁ🤔
2017/11/06 18:38:33

みー子
@77327Ma
ケンチさん。今晩は🌃日本酒🍶ラベル、林檎の絵が微妙に違うような気がします😁ラベルが綺麗で飲んだ後も飾っておきたくなる瓶ですね😆
2017/11/06 17:55:22

JUNKO
@mjun1219
はい✋はい✋
ぶら下がってる🍎🍎🍎ちゃん(笑)
ユーモアあって、オシャレな日本酒🍶
長野満喫してたんですねぇ〜癒しですね
2017/11/06 17:50:32

ジョンねね 6・6たまアリ2Days参戦
@Rumi526Go616
ケンチさん、これまた素敵なお酒🍶ですね😊ライブで地方に行く度お気に入りが増えそうですね😉 ラベルの違い🤔リンゴ🍎の色付きというか白い部分の分量ですか~ぁ🤔
2017/11/06 17:48:24

れいこ
@reimaru59
ホントにお酒大好きなんですね😃
2017/11/06 17:37:31

yuka
@mezon31218
KENCHIさ〜ん、見つけたよ😆リンゴだね🍏🍎
2017/11/06 17:31:56

にみにみミニー
@exile14sumikiti
判った💚💚 吊してあるリンゴ?の模様だ😄😄
正解??
2017/11/06 17:51:18

ゆきよ
@yukiyo4444
健ちさん。。。🍏の輝き?(笑)
光の加減かよく分かんないですが。。。🍏林檎の模様?が違うように見えます💡
😫間違えてたら恥ずかしいなぁ💦←必死のぱっち(笑)

なんだか模様が
🎄トナカイさんに見えたのは
👏👏私だけ?(笑)

うきうきする✨日本酒🍶ですね💕💕💕💕
2017/11/06 17:36:05

t m 之 助 .
@wan2piyo2
りんごの柄の絵?と色の配分ですね🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍶🍷🍶
2017/11/06 18:33:43

MISAMISA
@kamemisa1118
素敵✨
2017/11/06 18:28:47

s
@ssaya0313
林檎の絵柄が違いますね☺️💗
2017/11/06 18:25:05

まさやす
@masayasu02101
🍎🍏
2017/11/06 18:20:50

さおちゃん
@saocha26
りんご🍎が違いますね🙄
よーく見ないとわからないですね🤗
2017/11/06 18:17:24

さーりお
@ex_gene_rio
今度は中野市!!長野の酒🍶飲みまくってね😳🙊💥
2017/11/06 18:11:15

ふおん 
@exholic
Looks like red wine 🙆🙆🙆🙆
2017/11/06 18:10:48