このツイートへの返信

りりこ  朝子ちゃんと両想い
@RRI_SHISHAMO
ていうかあああああああああああ
彩ちゃん珍しい!!!!短いの可愛いいいいい凄く似合ってます〜〜〜( ᷇࿀ ᷆ )
美冴貴ちゃんと同じチェックで良い!!!可愛い!!!激かわ!!!
今日彩ちゃんに会った方羨ましいです、、
ああああ仙台公演でも期待してます🤤🤤🤤
2017/11/06 15:57:53

yurari
@SHISHAMO_555
3人ともどんどんどんーどん
かわいくなりすぎてててててて
やばい😭💗💗
2017/11/06 16:34:53

りりこ  朝子ちゃんと両想い
@RRI_SHISHAMO
待ってました!!!!!!!!
これを楽しみに今日を生きていました!!!あ!!!!!
可愛い!!!可愛い!!!可愛いの極み!!!
初日!!!行けない私も何故かどきどきわくわくでいっぱいです🐒🐒🐒
何の曲やるのかな〜とかライブの演出とか雰囲気とか考えてたらもう心臓があああああああ
2017/11/06 15:54:19

しぃちゃ。
@SHISHAMO_CHA
影と光がいい感じですね✨

12/8に行きます!楽しみにしてます!
2017/11/06 15:32:32

ゆ い   11/6福岡!
@shishamo01_28
約4ヶ月ぶりのワンマンですね!!この日を待ちわびていました。。言われなくとも死ぬほど楽しみにしておりますよ😎✨
2017/11/06 15:04:56

すーくん SHISHAMO福岡
@ssm_kun
この日のために生きてきました!!!最高に楽しみにしてます!!!
2017/11/06 14:57:11

HONAMI𓆝𓆟
@looove_dona
初めて福岡に降り立ちました!!!
待ちに待った秋ツアーの幕開けですね☺️❤️大好きな3人の演奏を楽しみにしています!
2017/11/06 14:56:32

スナミ ツアー初日いぎだい…
@sunami_12111
本当は今日、私はそこへ立って開場時間までウッキウキで待機しているはずでした、、、気合い入れ直してまた会いに行きます😭ツアー初日!!!!頑張ってください💪💪💪💪💪
2017/11/06 16:50:33

オワラナイなおこ  通知難民
@2iceNao
初日頑張ってくださいっ!!
大阪でお待ちしてます〜🦍今日も吉川さんマジでかっこいい。
2017/11/06 16:50:23

オワラナイまゆぼー 第3ボタン 
@SHAMOiii_oO
ツアー初日!まだまだ先だと思ってたのにもうツアーが始まるんですね、、行けなくて悲しいですががんばってくださいっ!!
2017/11/06 16:39:35

あやだよ
@yakinikuyaketao
今から急いで行きます!まだ全くどんなツアーになるかわからないこのワクワク感がたまらないです🤤🤤楽しみにしてます!!
2017/11/06 16:36:11

yurari
@SHISHAMO_555
うわうわうわぁぁあああ💜💜💜
やばいですね、
私12月ですけどそれまで頑張ります〜
2017/11/06 16:34:25

あるけみすと
@15alchemist15
ツアー初日!!!楽しんで下さい😆光の射しぐあいがええ感じです✨
2017/11/06 16:22:49

もね   
@mone_tmj
かわいい!!(∩ˊᵕˋ∩)・*
2017/11/06 16:20:41

つぐみ SHISHAMOバニラズ大阪
@TN_SHISHAMO_bad
大阪めっちゃめちゃ楽しみです💓
3人に会えるのほんまに楽しみにしてます😢😢
2017/11/06 16:20:01

へろー
@mhibdrsssm
遂に秋ツアー始まりますね!!!
楽しみながら頑張ってください👊🙆‍♂️
2017/11/06 15:54:04

miyu
@rabiru03
楽しみすぎる!!!!!!!!!!❤️❤️❤️
あさちゃんに早く会いたい😭💕
あさちゃんの生声早く聞きたい😭❤️
2017/11/06 15:47:51

⊿みーちゃん
@pta_kan_pfm
吉川さんシャツめっちゃかわいいですね!!
今日はいけませんが、金土はいくのでたのしみにしてます!!!
2017/11/06 15:43:44

Zai   秋ツアー仙台PIT 
@TomoZaiken
彩ちゃんのお膝かわいい😇👏
2017/11/06 15:43:33