このツイートへの返信

yukoyuko
@ootumbb
何を食べたんだろ!?
2017/11/06 12:58:38

つね
@tsune_RAD1
洋次郎 ごきげんよう。
もみじ狩りには行った?🍁🍁https://t.co/ZJC3ct1215
2017/11/06 13:38:10

mint
@mint8575
どうしたん?
風邪?疲労?
お腹ダイエット?
暖かいスープとか
胃腸に負担かけないようにね
「うまかった」ならいいけど😋
2017/11/06 13:30:53

つね
@tsune_RAD1
え?
洋次郎 風邪ひいてるの?
体調崩してるのかしら?
2017/11/06 13:27:10

ゆらん
@wraspatiyuran
なにしてたん?!😨
無我夢中で何かに打ち込んでたとしても心配😨😨(おかん)
早寝したり不規則ですぞ!(おかん2)
2017/11/06 13:05:09

梶谷有里(すっしー)
@shimanekko05091
ちゃんと食べて!!!🍴🍙🍚🍜🍳🍱
2017/11/06 12:59:30

momo
@m1_r2_s9
洋次郎さんちゃんと食べないと😭体調崩してる???
2017/11/06 12:58:44

KoWeiju  12/4君の名は
@KoWeiju
洋次郎、昼ご飯を食べましたか?🍚🍚
2017/11/06 13:34:40

カナ
@kana_i0524
昨日は??
しっかりちゃんと食べてね。そして、何を食べたのかがやっぱり気になる!!
うまかったって感想に一安心(*^^*)
2017/11/06 13:09:38

micchi 
@doremi_doredore
プチ断食してたんですね
そして美味しく😋
ステキ💕
2017/11/06 13:07:38

よつばちゃん
@91pdnaSv2kUDKNr
え~と、それはおとといの夜からなんも食べてなかったってこと😅❓
ずっと寝てたとか

たんと食べようね✨
栄養とらないといざという時に力がでないから😊💖

ご飯が美味しいなら元気なのかな😃✨
ちゃんとスタミナつけてね🍀💕✨
2017/11/06 13:07:18

結葉
@eWXAnu2KwDg8VCj
忙しかったん?
お疲れ様やねー
お腹すかんかったん?😶
2017/11/06 14:10:02

HaRuTo!
@Springto317
世界で1番の調味料何かご存知なの?
ズバリつまりそれは空腹です

サイハテアイニが思い浮かびました
2017/11/06 13:28:27

愛子
@C_h_u_S2
如何なる時も食べることはやめてはなりませぬ、洋次郎さんよ、肝に命じよ。食べることやめたら体が作られなくなるんだよ。そうじゃん。だめだよ洋次郎、ちゃんと食べなさいよ😐
2017/11/06 13:23:37

coco
@naococoron1
久しぶりにお腹に何か入れるときは
消化の良い優しい食べ物に
してあげてほしい
2017/11/06 13:20:49

coco
@naococoron1
体調崩してた???
恋わずらいで胸もお腹もいっぱいだった??
夢中で仕事してた???
断食???
なにごと???????
(そしてきっとこの質問には答えず気になって気になって気になることだけ呟きいて終わるんでしょーきっとそうだ いつもそうなんだ)←悲
2017/11/06 13:16:45

キャリー
@e8FHctxTnXvKgxt
洋二郎さん、痩せないでしっかりと食べてくださいね☺
2017/11/06 13:14:53

coco
@naococoron1
忙しくて??????😵
2017/11/06 13:05:07

coco
@naococoron1
空腹は最高の調味料!!
2017/11/06 13:03:52

かこなお(o´罒`o)
@70Aka
只今RADづくしのヒトカラ中(o´罒`o)
2017/11/06 13:02:46