このツイートへの返信

アマダシンスケ FOMARE
@shinpons
わかります。本当に、それ思います
2017/11/06 0:14:44

あきざわかずき/Saucy Dog
@sdb_akizawa
ぼくも猫飼ってるんでめっちゃわかります…。
2017/11/06 0:14:24

になまる
@UO_OU_zzz
ありがとにゃ~https://t.co/NRwQNUeVY2
2017/11/05 23:32:35

しんたろー は多分、風邪。 
@fp_Ad_shieri
わかります。GENちゃんのRTみてこのことについて知ったのですが
動物を飼ってる者からしたら死刑にしたいです。
私の家では猫も人間と同じ人=1人として数えてるのでこの事件からしたら13人もの猫を殺したということになるのでもっと刑を重くするべきだと思いました。
私も署名してきます。
2017/11/05 23:40:51

山端 大ちゃん
@glayteru0506
柴犬は?
2017/11/05 23:33:28

ワノン@nxt1109yonige
@___________nn69
げんさん、うちのねこちゃん2週間も帰ってこないよう、どこでなにしてるのかわからなくて不安(;_;)
とにかく世界中のねこちゃんが幸せでいられますように。
2017/11/05 23:27:56

[∞あおい∞]
@_ALXD_04
ほんとですよ
猫達は何もしてないのに可愛そうですよね😭
どういう気持ちでいじめるんだろうって思います😡
2017/11/05 23:32:35

白米   
@rJJLMbK8qJaRNDt
GENくん熱いなあ。猫も犬もみーんな家族なのに 殺して刑が軽いのはおかしい。 法律を改めて欲しい
2017/11/06 0:44:30

yukino
@suuuu1228
ちゅき❤︎
2017/11/06 0:10:27

emo
@Ctrz_127_
猫好きな、そして猫を飼っている人には辛い内容だったと思います…。GENさんもすごく辛い気持ちですよね😭許せないです。
2017/11/05 23:54:46

yoko@通知不具合
@love_cat_yoko
リツイートありがとうございました!
2017/11/05 23:53:21

ねるね
@shishamo_nrn
猫もそうですけど、全ての動物を虐めたり殺したりする人は、人を虐めたり殺したりするのと同じような重い罪になって欲しいですよね。海外ではアニマルポリスっていう人達がいるらしいです🤔💭
2017/11/05 23:42:24

DAiZ(モンバス通し)
@chakky23631117
弱い人間のやることは抵抗できない対象への一方的な攻撃。その立場にならないと痛みも罪の重さも分からないなんて、悲しいことですよね
2017/11/05 23:34:44

さな
@key04_mhib
猫をいじめるやつは本当に最低すぎると思います。私も猫飼ってるので心が痛くなりました。
2017/11/05 23:34:42

I'll
@Ill_s04b
同感にもほどがあるくらい同感です……!!
重力ピエロの中で春がおんなじ事を言っていて、その時もとても共感しました
2017/11/05 23:32:52

[ぺ]
@alxdyhmsm
画像を見て、ほんとうに衝撃で許せませんでした、、あんなことする人とかありえないです
2017/11/05 23:32:15

ゆー
@frdc_foryuu
これほんまに酷すぎです!!!!!!!!
心が痛いです。
何故そんな事をするのか、出来るのか。理解不能です。
命の尊さ、人間も猫もどんな動物も平等です。こんな事できる神経がわかりません。。同じ目に遭うべきです!!!!!!
2017/11/05 23:30:25

でら@11月ハイスタ仙台参戦!!
@EMPiRES_SERVICE
GEN君も賛同してくれましたか😭😭😭
私も猫を飼ってる身なので署名運動に参加させていただきました!!
目には目をではないけれど罪を犯した者は被害者と同じ目に遭わなければ苦しみをわからないと感じております。
2017/11/05 23:29:58

れかりん
@sdiooory
動物病院で働いてますけど周りの病院の裏では獣医でも変なことするひと沢山います。疑問ばかりですね、いろいろと。
2017/11/05 23:28:47