このツイートへの返信

うかさ@NOMAD京都
@ukasa_san
お疲れ様です!NOMAD京都、とってもかっこよくて楽しくて素敵なライブでした~!😆✨✨参戦できて本当によかったです!✨✨
2017/11/04 23:31:00

hiro✯
@yochan_hiron
あの~。それと、ゆうやさんがいるんですけど(爆)👈https://t.co/C7nmmHP8tv
2017/11/04 23:15:28

ゆずゆ
@sakurakamaboko
ゆうやくん、京都LIVEお疲れ様でした✨
おっ!
今日は京都にお泊まりですか?
日本酒、おいしそー🍶
みなさんとご一緒したいな♪
2017/11/04 23:16:11

あいちゃん_完全神戸余韻
@sssssssid_masy
昨日、本日とおつかれさまでした( *`ω´)!!
2017/11/04 23:14:15

りんご
@redaaaaaaapple
ビールでなく日本酒な辺り大人なゆーやさん感じました敬具←
2017/11/04 23:14:39

夜月
@41yaNyan
京都ライブお疲れ様でした!最高に楽しかったです!!
2017/11/05 0:52:30

明楽@シド11/4京都参戦
@akira_613
神戸京都と連続のライブお疲れ様です!
大好きなゆうやさんを2日連続で見れてとても幸せです😣💓
サクラサクのお話の時、ちゃんと覚えててくれてるんだなぁってとても嬉しかった…
また通うので次のライブも楽しみにしてます!
今宵はゆっくり素敵な時間をお過ごし下さい!
2017/11/05 0:51:18

ゆかり
@pafupafupen
ゆうやくん💕京都LIVEお疲れ様でした(´ε` )♥
2017/11/05 0:33:11

ちふみん
@chifumin_mays
カンパーイ(´▽`)ノ京都お疲れ様でした(^^)ゆっくり休んでくださいね✨おやすみなさい🌙
2017/11/05 0:30:47

あかね
@kirachi_a
お疲れ様でした〜!なんだか今日は今までのライブの中でもすごく盛り上がってたと思いました🙏🏻💕前の方だったので後ろでニコニコしながらドラム叩いてるゆうやくんがよく見えて幸せな気持ちになりました😌❤️one wayすごかったですね!
2017/11/05 0:21:11

Mako
@u46mk
お疲れさまです!
美味しいお酒飲んでください🍶
ゆうやさんがまたさらにカッコイイドラムを叩いてて改めてすごいなと思いました!握手会から1カ月楽しみに待ってた甲斐がありました✨低温めちゃめちゃカッコよかったです。
今日も素敵なライブをありがとう!
Tシャツ着ながら寝ます😴https://t.co/PNzHVmsMLL
2017/11/05 0:05:58

⚓︎せん   NOMAD関西   
@3sensax18
お疲れ様でした🙋✨最高に楽しくて最高に全力でした!!これからもずっとずっと大好きです❤関西からゆうやさんの彼女になります〜〜〜〜!!笑
2017/11/04 23:50:06

akane
@12tatsu1030
5公演行きましたが今日が一番楽しかったです!
また京都に来て下さい!https://t.co/eJlUDXr1Lf
2017/11/04 23:46:19

るー@シドツアー大阪&神戸参戦♡
@ruu1642uur
京都お疲れ様でした♡
日本酒いいですねー(*´∀`)
京都の夜も楽しんでください✨
2017/11/04 23:41:17

もりりん
@SML817
ゆうやくん、お疲れ様でした!京都の夜を満喫されてるのでしょうか。熱いライブで本当に引きずる感じでやばいです。立ってドラムというかパーカッションを叩かれた姿が印象に残りました。早くもシドの次のライブに行きたくて仕方がないです。
2017/11/04 23:38:01

nimi ✪ シド11月23日仙台参戦!
@nimi_725
地酒かしらん?(*ノ∀`*)♡
美味しそう(*´艸`)
2017/11/04 23:37:17

りさ
@rt_0410_24
関西三公演行きましたが京都公演はバカになるぐらい楽しかったです!!
普通の奇跡終わったあと、ゆうやがドラムセットのホコリ払って優しくポンポンってしてたのがとても印象的で目に焼き付いてます。
2017/11/04 23:37:13

みずきち
@mizuchun69JDA
英勲
蒼空
美味しいですよー♡
佐々木酒造のお酒も飲みやすいのでぜひ!笑
2017/11/04 23:34:09

優美
@8yuusizuku8
最高のシドliveに乾杯( ・ε・ )https://t.co/cSOCCfkNb4
2017/11/04 23:29:16

オヅァキ
@ozuaki410
お疲れ様でした!京都……最高でした!ありがとうございます!大好き!ポン酒が美味しい今日の日に乾杯😋🍻😋
2017/11/04 23:27:04