このツイートへの返信

うらら
@Sd5So
ユキチさんという方ですかね??wwwww
2017/11/04 22:49:46

あるふぁ
@j2_um3
しんみりしてたのに大草原やん
2017/11/04 23:05:26

ア(ry[いかりゃく]
@1k4ry
確かに笑ってたけどwwwwwwwww
2017/11/04 22:57:15

莉琉
@Rilucho
そ れ 見 て た
2017/11/04 22:56:08

さらり
@R12xxx12D
私も泣きながらステージ見たら奥の方でなっっがい髪の毛ユラユラしててじわっと来ました。笑いが。笑ってたのモニター映ってましたよ〜!😆😆
2017/11/04 22:54:46

二番手の矢野
@aaaaanodao
楽屋裏放送でも微動だにせず足湯に浸かってて指さして笑ってました。
2017/11/04 22:50:20

ICHI♣︎
@M_neko_D
イイハナシダナー

イイハナシダッタナーwwwwwwwww
2017/11/04 22:44:14

ひろみひっぷ@らぷそでぃパラディンLv2
@momoe_hip
ニコニコ動画最高😛🤘https://t.co/nyyrEnSDGj
2017/11/04 22:44:05

*✰
@rmtrrrdk
めっっっちゃわかります。すんごい感動したんですけどゴンさんの存在感が大きすぎて全部持っていかれました(笑)
2017/11/04 22:42:26

紫雲✺*☁︎!!超パ余韻
@SIUN_12
めちゃくちゃ泣いた、、
ゴンさんおもしろすぎたww
2017/11/04 22:41:49

朱華
@syuka_034
ゴンさんですね♪https://t.co/grtCzTsVtR
2017/11/04 23:10:17

あちゃん︎☺︎@11/5東京EGOIST
@achan__2311
それ見て爆笑してたんですね!😂😂😂
あれは笑うしかない!!(笑)
2017/11/04 22:53:00

 亜依李@低浮上
@gattino_airi
何で2人ともそんなに笑ってるんだろうって思ってたら……
2017/11/04 23:29:03

あまん@Gero大阪・超パーティ余韻
@aman1030
遠くて笑ってるかとかは見えなかったですけど、なんか落ち着きないなと思ってました(笑)
まさか爆笑していたとは……😀
2017/11/04 23:22:55

春風綺龍
@svk0206
楽しそうwwww

Geroさんー今回のツアーDVD出さないんですか(´・_・`)?仕事の都合上ファイナルも行けなくなってしまったのでDVD出して欲しいです…
2017/11/04 23:10:45

ゆいぱんだ@超パ余韻
@yuipanda_nico
超パお疲れさまでした!
桜ノ雨めっちゃ感動しました...あの一体感はわすれられません!爆笑してたんですねw
2017/11/04 22:55:07

Hana@治ってきた。
@Hanatuki2525
笑ってたんかwwそこ見たかったなぁ…
2017/11/04 22:49:05

まい@社員
@twitcasting_mai
koma'nくんと笑ってたの?!ww
私は泣いてたよ〜😢
2017/11/04 22:45:51

かこ
@h_kako1510
それ指さして笑ってたんですねwww
すごいげろりん楽しそうだなぁって思ってましたwww
2017/11/04 22:45:19