このツイートへの返信

akane
@vikusialebedev2
京都お疲れ様です♡
てかこれ本当だった‼
秒で3キロ落ちた‼

2017/11/04 21:18:22

まりぷっちょ@シド福岡神戸京都 
@maribucho
楽しかったです😭
2017/11/04 21:17:24

Mao@シド神戸京都
@February18T
めっちゃ楽しかったです!
2017/11/04 21:42:22

mama (M´・_・`M)Mgr. 
@maomamafish
shinjiくん💕
お疲れさまでした♡
2017/11/04 21:17:11

花蓮
@himawariaki111
お疲れ様でした(∩˃o˂∩)♡
たくさんの楽しいMCも見たかったですッꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
2017/11/04 23:01:43


@Mocchi410
しんぢさん京都お疲れ様でした!上手で見てましたがすごくカッコマンでした∩^ω^∩
2017/11/04 22:40:00

彩月☆シド京都参戦
@Ayatsuki162
お疲れ様です‼首は大丈夫ですか?(笑)
とても楽しかったです✨✨✨✨
ありがとうございました!!\(^o^)/🎶
2017/11/04 22:30:57

♪あやろん@雑食バンギャ♪
@ayaronn_Butterf
しん様お疲れさまでした (*´∀`)♪

今日も素敵なライブになって良かったですね!

ゆっくり休んでください💞💞
2017/11/04 22:24:30

眞希@NOMADツアー大宮参戦
@masy_0410_kuri
しん様✨💕
お疲れ様でした😊💗
2017/11/04 22:20:46

まい
@DOLPHINok
お疲れ様でした!
楽しすぎました!
そして笑い転げて、号泣しました!
2017/11/04 22:19:40

 姫花 
@himeka_118
おちゅかれ✨✨
2017/11/04 22:17:24

ちびまる@ツアーお留守番組
@chibimaru1129
お疲れさま~💕
2017/11/04 22:13:59

こみな IDS愚民
@kominaids93
お疲れ様でした!
またライブで会いにいきます✨✨✨
2017/11/04 22:04:10

さっち
@sawatsukisuki
しんぢさん、京都ライブお疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
2017/11/04 22:02:36

かもねぎ@しん愛
@kamonegi_moyasi
今日すっっごく楽しかったです(〃ω〃)(〃ω〃)
2017/11/04 22:01:58

みぃfish@シドNOMADツアー参戦
@SID_10m23m07
京都おつかれさまでした(*^^*)
2017/11/04 22:00:47


@umkysrn
お疲れ様でした!上から眺めるしんちゃんもイケメンでした見惚れた〜😭💕
2017/11/04 21:58:11

オカン@ロームシアター最高
@Akubi_0113
ホンマにサイコーでした!
楽しい時間を有難う御座いました(^^♪

絶対、また京都におこしやす٩(ˊᗜˋ*)و
2017/11/04 21:56:21

しょこ@のまど福岡札幌
@tanmao31
しん様!京都お疲れ様でした!昨日今日、しん様が一段と可愛かったと評判ですよ♩♩笑
ところで、タオルはどなたと部分でふきふきしたのですか?笑笑
2017/11/04 21:53:51