このツイートへの返信

ゆっけくん@口内炎痛い
@yukkeeeee123
@tanaka_riku なにそれ全部貰えんの!?
紙フトとかドラマとか理来の出てたヤツまじで全部見てたからね←
2016/03/16 21:58:59

ほの xox
@h_kx3
@tanaka_riku よく見てた、天てれ!
りくくん目当てで見てたよ😆
2016/03/16 22:33:47
みおんちょ#Rk
@mio1201121
@h_kx3 @tanaka_riku それな
2016/03/16 22:45:36
ほの xox
@h_kx3
@mio1201121 @h_kx3 @tanaka_riku っね😆
2016/03/16 22:46:03
みおんちょ#Rk
@mio1201121
@h_kx3そそ!りくくんをみないひなんてなかった!
2016/03/16 22:47:03
ほの xox
@h_kx3
@mio1201121 ほんとそれ!👏可愛かった✨よく録画してた、(笑)
2016/03/16 22:52:21
みおんちょ#Rk
@mio1201121
@h_kx3 ほんとそれ!録画してた!
2016/03/16 22:52:47
ほの xox
@h_kx3
@mio1201121 その録画何回も見てたのを思い出した(笑)
2016/03/16 22:56:30

いたにはるか(NEW)
@bababakyun
@tanaka_riku 懐かしい!(笑)4枚目の写真のん絶対みた!!でもどんな内容やったか思い出せへん😫😫😫モヤモヤする~
2016/03/16 22:01:45

よしのん♡#RK
@rikulove_0923
@tanaka_riku
懐かしい💞
りくクンまだ着れる?一枚目の?
2016/03/16 21:59:30

・E・
@2525Je__
@tanaka_riku
天てれだいすきでした❤️
2016/03/16 23:44:23

∞田邊奏∞
@kanganieight78
@tanaka_riku もう1回あと楽しかった時代に戻りたい。あのときの天テレは神だった!!
2016/03/16 23:34:07

さき  
@0618_R4
@tanaka_riku
ちっさいころみてたな〜💭
天てれ大好きだった!!
2016/03/16 23:32:35

め ち ょ ぴ 〜
@msm_xoxo
@tanaka_riku
天てれ見てたよ〜🙈💓
衣装全部残ってるのは凄い!
2016/03/16 23:11:49

長ねぎ
@IHSOYUST_ENAT
@tanaka_riku 今の天てれにOBとしてみんなで出るのはどうですか?
2016/03/16 23:08:53

まなえ@きゃりっちゃんふるちゃんずぱるむ
@kmnyy___
@tanaka_riku
見てました〜〜天てれ🙃🎀
2016/03/16 23:04:29

s u z u n o @ バトラー
@xox_btsns
@tanaka_riku
衣装全部おぼえてるよ!!!
2016/03/16 23:04:21

あいり
@airi_sz0929
@tanaka_riku 天てれずーっと見てた♡りく推しでした😁👍
2016/03/16 22:58:06

あゆ
@Rapunzel____oO
@tanaka_riku
やっぱり、りくくん天てれのりくくんですよね?思ってたんです!めっちゃ好きでした👶🏼💗💗
2016/03/16 22:47:02

うえむら はるか
@kumakuma223
@tanaka_riku てれび戦士になりたいなぁって思いながらみてたなぁ
2016/03/16 22:43:40