このツイートへの返信

GLAYに恋して独身女ゆみこ
@GhHappy
札幌 お疲れ様でした~❤️美味しいお酒と食べ物でうち上がって下さいね~♪
2017/11/04 18:55:49

sachas
@Sachasg4
お疲れ様でした。打ち上げでゆっくり楽しんで下さいね(^・^)
2017/11/04 18:54:29

★ 黒猿 ★
@kuroiosaru1202
札幌2日目お疲れ様でしたァァ\(*´⊥`*)/✨ルシール復活してましたね。カラーテープは取れなかったけどめちゃくちゃ楽しかったしめちゃくちゃ素敵でした♪
2017/11/04 19:27:10

まー☆
@ichinyan99ma
お疲れ様でした~😆✨
打ち上がっちゃってくださいね(*^^*)
2017/11/04 19:23:26

Nao
@Nao36730229
札幌ライブ✨🎶お疲れさまでした(◍•ڡ•◍)❤美味しいお酒🍺🥂🍷飲んでくださいね☝( ◠‿◠ )☝
2017/11/04 19:14:29

瑞季@札幌2Days
@mizuki_t_g4
ヒサシ バット ギンギンにフルスイングでしたね!!!!
2017/11/04 19:12:54

みやぽ
@BibleLoveGLAY
お疲れ様でした🙏✨
2017/11/04 18:53:42

きーちゃん@横アリ1111
@glayer0903
お疲れ様でしたァァァ
2017/11/04 18:53:39

懌美(ekimi)
@ekimi_c
ルシール不死身説出たんですね!HISASHIさん凄いですね!
2017/11/04 20:23:41

きら @ 尚樹
@tonokira
尚様♡幸せな誕生日を過ごせました♡
本日も素敵でした♡
2017/11/04 20:23:32

みゅじろう♡
@vtHPUZ47qSypiNx
お疲れ様でした~♡♡
live待ち遠しい(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
2017/11/04 20:11:18

まなみん
@manamin_glay
楽しかったです!最高でした!なまら近くでもう、泣いた!
2017/11/04 20:06:35

愛美
@GlayManami0821
HISASHIさん2日間お疲れ様でした~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
久しぶりのライブ
2017/11/04 20:04:52