このツイートへの返信

♡miyuki最愛はシド♛︎マオ♡
@miyuki_macaron
DAIGOさ~ん✨
私の地元にも大きいイオンモール(イオンモール松本)出来たのでいつかそこにもイベントとかやってもらいたいです✨
2017/11/04 14:33:35

みっちゃん 324
@chelsea324uk
スターダスト☆の頃から応援していますよ〜😊
今日はすれ違いで行けないけど😢
遠く鹿児島まで来てくれてありがとう〜✨
2017/11/04 14:32:17

内司美奈子
@minako7408425
鹿児島に来てくれて、
ありがとうぃっしゅ😃✌
2017/11/04 14:14:22

cold rain
@Coldrai35747338
行きたうぃっしゅ‼️残念ながらお留守番組ウィーンクゥゥゥ(涙) ディーゴは最高にかっくい"よかにせどんでごわす‼️" by 西郷隆盛
2017/11/04 14:11:41

はる81°cherry@VAMPSロス
@hyde666yasu127
会いに行きたかったー💦
鹿児島来てくれてありがとうございます!
黒豚やさつま揚げなど美味しいもの食べましたか?
2017/11/04 14:08:20

ちーすけ@Janner
@a038tops
鹿児島楽しんでいってください😊
2017/11/04 14:05:52

のぶ
@Nobu0522Blame
鹿児島に来てくれて嬉しいです😊
2017/11/04 14:01:04

ゆりえ
@DeCmTTpZekgXlZ2
DAIGOさん悲しいことがまた増えました。けいこちゃんの顔シークワーサーになってないですか 癒してあげてくださいね🌼
2017/11/04 13:56:01

うさこ. HSJ10周年おめでとう 
@XKQx5mEG02wUoPj
楽しんできてね(*^^*)カラオケ中♪90点出すの難しいね💦BREAKERZの曲歌ったよ❤
2017/11/04 13:47:48

づは☽*
@zuha28110
DAIGOさん今か今かと待ってますー👏🏻👏🏻👏🏻
鹿児島に来てくれて嬉しい!
楽しみー☺️
2017/11/04 13:44:59

キティIove
@kyokokitty0325
頑張ってください(o^^o)
2017/11/04 13:43:44

おき菜かおる★okina
@kaoru1017okina
DAIGOくん★お疲れ様~♬
ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
移動もお疲れさま~★
いっぱい食べて
スタミナつけて~♬
トークショー頑張ってね★
ふぁいと~♬
DAIGO~♬
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
2017/11/04 13:43:36

れい
@krdrimaru
楽しみに待ってまーす!!😆
2017/11/04 13:43:25

HIDEAKI OKAUE
@hideakiokaue
お疲れ様でございます、景子さんへのお土産もお忘れなく(*˘︶˘*)
2017/11/04 13:43:24

DAINO
@DainoYuu
イベントには行けないけど、楽しんで来てね(*´꒳`*)Xライブ追加公演当たるといいな(๑>◡<๑)
2017/11/04 13:42:33

kumapanda☆HRM
@w_wenty
盛り上げてきてね🎵(*´∇`*)
2017/11/04 13:42:33

みっち
@Michiyo_BRZ
楽しんできてねダイゴ💓
2017/11/04 13:41:55

めー ABC
@yasu_mee
がんばって下さい(๑>◡<๑)
2017/11/04 13:41:21

ゆきたそ
@yuki51009
私も沖縄から離れた!乗り継ぎしてら帰るよー٩( 'ω' )و
楽しんできてね!カツ食べれたら良いね!🐷🐖🐽
2017/11/04 13:41:09

ICHIZU☆
@ICHID5
頑張ってね!行きたかったけど…これから宮城帰るよ\(//∇//)\
2017/11/04 13:40:33