このツイートへの返信

あいかりん
@romanabramov382
お疲れ様♡
だれかダレノガレちゃんの商品使った人いる❓
めちゃ良かったよん♡

2017/11/03 23:30:23

佐藤 まるこ 11/6,7 参戦 
@maruc__official
お疲れ様😭
大好きだよ😭
黎弥くんに手振ったら笑顔で小さくお辞儀してくれたよ😭
ねえ嫉妬した??😭https://t.co/GR6kUu4icg
2017/11/03 23:59:22

白濱あやか(勉強するので低浮上)
@ayaka_ldh_alan
お疲れさまです!!行きたかった( ; ; )

大樹写真みたよ!すごい痩せたよね??
役作り?体づくりかな?
体調だけは気をつけてね!
ずっと元気な大樹が大好きだから😻

早く会いたいです☺️☺️
だいすき!!!
2017/11/03 23:26:51

あい
@upa0125
お疲れ様でした🙇🏼‍♂️
大樹くんが楽しそうで何よりです😆
生徒さんと見に行った方々が本当に羨ましいです😭
ゆっくり休んで下さいね!
2017/11/04 0:16:46

佐藤のゴハンのお供はチーズ
@M__EXILE_taiki_
おつかれさま☺️☺️
はやく会いたいよ😭
絶対にLIVE行くね!はやく大樹のパフォーマンス見たいです🙊💓
2017/11/03 23:53:38

めんたい子
@__pom__24
サポメンはいつまでも忘れない🤞🏻😏
2017/11/03 23:52:22

もちゃ
@mochi00112211
最高だね♥️行きたかったよ😭😭💕
2017/11/03 23:50:02

そ ば 原 そ る こ  
@sobahara_soruko
どれが大樹か見た瞬間わかりました。視力くそ悪いです。なのにわかりました。すごくないですか?褒めてください。(違う)
2017/11/03 23:37:03

s a y a
@taiki_____38
大樹くんお疲れ様です😊♥️
2017/11/03 23:34:12

登 坂 あ ん な  
@_anna_hiroomi
すき!
2017/11/03 23:33:52

でこし
@deko__iwst
お疲れした🕺🕺🕺
2017/11/03 23:32:41

そ ば 原 そ る こ  
@sobahara_soruko
そっかそっか( ; ; )♡
よかったよかった😢💜💭
またファンタに会えるの楽しみにしてるね🕺💜
来年になっちゃうかなぁ😢
来年EXILEのライブめちゃくそ楽しみにしてるよ!
めっちゃ発言早いけどかましてね!!!!!!!!!(いくらなんでも早すぎ。)
2017/11/03 23:31:31

a y a m o  
@tihy_2513
お疲れ様でした!
2017/11/03 23:28:57

フ ウ チ ャ ン
@rui420fuu
もえちゃんまひろちゃん
最高すぎてパネエ黎弥の後ろ🤤
2017/11/03 23:28:10

みり # 川 村 壱 馬   
@RMPG__Kazuma__
おつかれさまでした!
2017/11/03 23:27:41

Momoka☺︎
@momokaa1128
お疲れ様です!♡
今日とても行きたかったです( ´:ω:` )
いつかまたサポメンのパフォーマンスが見れるといいな(´;ω;)
2017/11/03 23:27:11

MIZUHO
@tailan_m
お疲れ様です 🧞‍♂️✨ 会いたいです 。。。
2017/11/03 23:26:54

佐藤いおり 
@IoriSatoTaiki
大樹!お疲れさま😄
ほんとに行きたかった。
会いたかったな大樹、😖
大樹どこおるかすぐ見つけた✌🏻
可愛いね、最高😂💗
2017/11/03 23:26:04

酒村 佳奈
@_upataiki_
サポメン最高!FANTASTICS最高!🤩
2017/11/03 23:25:44

佐藤コモ 
@taiki_exile125
お疲れ様です💁
2017/11/03 23:25:40