このツイートへの返信

とーこ。とーと。Margaret。
@10585293
天邪鬼な咲人さんらしいご意見ですね。笑
2017/11/03 18:41:04

みぃたろ♡生涯悪夢♡
@miinttaro
目の付け所がシャープです(///ˊㅿˋ///)
2017/11/03 18:52:43

(ぐんちゃん)
@harunontaku1151
滑稽ですよね…(笑)
2017/11/03 18:40:46

美羽
@miu7yuka21
切る間際になって
「待ってそういえば…」って言ってる間には大体切れてますよね…。
私はその後「って、切れてるし!」って自分で突っ込んでしまいます。笑
2017/11/03 20:09:40

カツオ
@mgmgmg33k
ツボがマニアックですね!!w
2017/11/03 19:58:14

ひろ
@nm_b39lack10
あー、それめっちゃわかります╰(‘ω’ )╯
2017/11/03 19:44:35

きらきら星
@iRBFcRdAnrgZMq2
テレビ、基本的観なくなったんですが、携帯のワンセグをたまに観ると、おもしいし新鮮です☺
2017/11/03 19:35:39

ちさきよは華の8X年組を応援しています
@cskytst_yuzu777
言われてみれば確かにそうですね...😂そこもわからなくなるほど取り乱してるっていう感情の表現とかなのですかね😳
2017/11/03 19:30:58

chobby
@chobby17
なんか映画観たとこですか??
2017/11/03 19:29:18

きこ☆
@funa_go
しもしもー!!
2017/11/03 19:14:14

 チェキは飲み物
@indigoa810
そういえば確かに…!
ちょっと古い映画やドラマには多い気がするが、昔の表現方法の1つかな?
2017/11/03 19:07:42

過負荷
@Gallows_GRISAIA
止めてくださいw次からそのシーン来たら笑っちゃいます!wwwwww
2017/11/03 19:07:35

唯奈
@yuinamiura
あははっꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)確かに!笑
プープーッて言ってる時点で相手聞こえてないですからねぇ。笑
でも呼び続けたくなっちゃうのも人の性なんでしょうね。笑
2017/11/03 19:02:14

しおり
@shiiiichan_bot
面白いだなんて心が歪んで…いや確かに面白いですね。ひとりごとですもん完全に(笑)
2017/11/03 19:01:09

翔生
@BDO6HMZQ9hmclmm
聞こえない( -_・)?かい
2017/11/03 18:58:16

奈美 [NO2X]
@naminun
留守電になっているのを気づかずにおばあちゃんが時々「あら?いないのかな?いないの?…ぅん…ん😔…ツーツーツー」って事があります( °ω° )ラブリ~🎀
2017/11/03 18:55:45

永遠
@pinkstarsrocke1
咲人さん、こんばんは。
わかります。あれって案外切られた立場になっでも笑えますよ(笑)自分が滑稽で(笑)。
2017/11/03 18:55:14

ɐɐɐɐɐɐɐɹnʞɐs♡慢性邪気眼中毒
@suckxxxmare3910
それやられると切ないやつですね(。・o・。)

そういえば、咲人さんはiPhoneX気になる勢ですか?
柩さんは気になると仰ってましたが…。
2017/11/03 18:50:06

笑猫。
@tukineko623
言う側になったら切ないかと思われます…( ω-、)
2017/11/03 18:45:32

♡八重歯の英理加♡
@erikachan1991
咲人さんw
2017/11/03 18:43:57