このツイートへの返信

ちー 
@ymhh_osl
本当に幸せでしたありがとう😭💓
ツアーするときは
熊本のB9にぜひ来てください!
ぜっったい楽しいはずです🐻🐻🐻
2017/11/03 19:00:42

ㅤ たじりひなのㅤㅤㅤ ㅤ
@__radwimps____
宮崎来いやー!
2017/11/03 18:59:37

緋蓮@ミセス熊大
@380hiren
初ミセスを初熊本のライブでみれたけん、
めっちゃうれしかった😳💓
そしてだご楽しかった😆
熊本またくるって言ったけん、
絶対こなんよ!!
まっとるばい💓
2017/11/03 18:54:48

菜摘美/わなっち
@Love217Mo
最高中の最高でした!!!
握手、ありがとうございました🙇🏼
本当に幸せな時間をありがとうございます!!!
また来てください🐻🐻🐻🐻🐻
2017/11/03 18:51:54

は る た む
@BumpH1221
いきなり団子食べた???
2017/11/03 18:50:23

ゆうきだお@紫熊祭ミセス
@yuponpoco22
真ん中のブロックで
最高にぶち上がったモン!!!
通路側だったけん
お触りしてにやけたモン!!!
サマママでは
完璧なフリで踊ったモン!!!
また熊本に来たときは
必ず逢いに行きます(  ˙﹃˙  )
2017/11/03 18:35:58

茉 央
@himemao1117
最高でした!!
またきてください🐻🐻🐻
2017/11/03 18:26:10

キ イ 五 郎 @ガルチュン
@mga__5257
さすがです…!( ; ; )
お疲れ様でした!学祭ツアーで普段行かない地域でライブができるのって素敵だなってリプ見て思いました☺️
2017/11/03 19:44:50

りか
@rika56010036
凄く楽しかったです。ありがとうございました!また熊本来て下さい(ノ^∇^)ノ
2017/11/03 19:41:43

あいす
@Omuuuuusic_55
楽しすぎて最高でした!!🐻
もっくん紫熊祭スタッフジャケット似合ってたよ!!笑
2017/11/03 19:40:59

さ と う は な
@____3387c
もっくん!!!ありがとうございました!!!
楽しかったです!!!!(;_;)(;_;)
2017/11/03 19:36:36

なんちゃらたな神@ミセス紫熊祭だご余韻←
@mhib_mothers
最高すぎました!!!!!!\(^ω^\)
また熊本来てはいよってことで、宜しくお願い致します(。•̀ω-)☆
2017/11/03 19:31:10

   
@__20010325__
めーーーっちゃくちゃ楽しかったです。No. 1動員数のライブに参加できたのも嬉しいです😻
また会いたいです。会いに行きますね🍏
おつかれさまでした!ありがとうございました🐻❕
2017/11/03 19:28:41

宮﨑 亮輔
@MTsoor
一緒に写真ありがとうございました!!🐻🐻🐻
2017/11/03 19:26:23

かすみΩ @じんクラ@テオファミ
@MGA42622212
めっちゃ良かった♡
今度は是非宮崎県に来てね!!
これからもずっとずっと応援し続けるね。
ホントに今日はいい1日だった。https://t.co/PgMFiCTEHR
2017/11/03 19:26:19

のぞみ@ワンオク行きた死ぬ
@nozony_10969RAD
行きたかったです!!!!(;Д;)(;Д;)
2017/11/03 19:18:33

Kozue.. 明日はバズリズム
@Pinchan1222
すごいですね😳
たくさんの方達がミセスのライブで幸せになったんですね☺️✨
2017/11/03 19:16:06

みみnext▷flumpool熊本
@sekaowa8087
今回行けなかったんで、また来てください!!
待ってますよ!!💓💓
2017/11/03 19:14:56

juri
@rad_jfal
サイコーの1日でした♪
次はグラウンドだけじゃなく是非熊本のハコでお願いします😆
2017/11/03 19:14:21

梨乃@ミセス大余韻
@sum_r_22
とても楽しかったです😊🌟
最高すぎる時間でした!!!
今度はぜひ鹿児島で👍
2017/11/03 19:08:56