このツイートへの返信

すえひだ嬢♡リプ垢
@AAA1SKYHI2SHUTA
全然関係なくて申し訳ないんですけど今日の空が綺麗だったので是非SKY-HIに見てもらいたいと思い…笑https://t.co/WuxdlfBEHn
2017/11/03 18:14:55

すぅちゃん(*´ω`*) 
@skyhi_0221
先着にするのはいいですけど時間考えました??
FLYERSは社会人もいます。
土日祝働いてる人もいます。
夜働いてる人もいます。
そーいう人達のこと考えました?
2017/11/03 19:16:27

ひだみっしゅ
@MiRaChaaaa
めちゃくちゃ行きたいですけど修学旅行とかぶりました😭😭
円盤化希望します。。🙏
2017/11/03 19:16:13

きさらぎ (低)
@O716_1212
お祭り型対バンってすごいですね、、、、😌 いつかSKY-HI主催のフェスとか見てみたいです\( ˆpˆ )/
2017/11/03 18:59:38

羊子
@k1977youko
あっ、先着なんですね…
明日は仕事で先着には参加できないので、豊洲はもう諦めます。゚(゚´ω`゚)゚。
2017/11/03 18:50:29

音乃
@AAA7nonSKY_HI
この一回しかない人生で、てすとをがんばるのか、すきなことをするのか。どっちがいいですかね😏
2017/11/03 18:34:51

R
@__sky__hi__
HIPHOPアーティストが誰なのかすっっっっっごい気になってて考えすぎて頭痛くなってついに気持ち悪くなりました。一体誰なのでしょうか???
2017/11/03 18:26:55

わんだー
@heptagon_shine
濃い二日間ですね!
何とか当てて会いに行きます!!
2017/11/03 18:25:14

あ き ぽ ん( あ き ほ )
@Sky_aaaki
今回の は平日が多く社会人としては中々行くのが難しく残念でした😭
来年のツアーは行けたら嬉しいなと思います✌️🏻💓💓💓
2017/11/03 18:21:51

chisa
@sky__chisa
祭型対バン、SKY-HIフェスみたいで楽しそう😊✨ 今回、メルマガ抽選前のメルマガ先行先着とはビックリです!先着ありにした理由とかあるんですか?
2017/11/03 18:21:06

Emimi
@Emimi_SKY
祭型対バン、ワクワクします☺️🙌✨
チケットGETできるように頑張ります😋👍💕
2017/11/03 18:19:07

ロール
@rouru711
初めてだから行ってみたいです…。
2017/11/03 18:18:32

そあら
@Sky_soara18
先行先着ケータイ握りしめてがんばります!絶対会いに行きます!!!!
2017/11/03 18:18:04

ぱるる◡̈♥︎
@SkyHidaparu
ホールツアーの発表も近々ありますかぁ?♡
2017/11/03 18:17:41

김민지(キム・ミンジ)
@Fpdlcpf94Hello
必ず行きます!(*´꒳`*)💛
2017/11/03 18:16:54

nao♡
@_channms
もちろん行きます!!
セトリも変わりますか?💭
2017/11/03 18:16:14

ひとみ  
@hitomi_shktmy
達っていうことは
何組か来るってことですか??
2017/11/03 18:15:03

SKY@RAG札幌 10.12 余韻
@sky_sora4748
わぁ! アーティスト達 なんですね!!行けないけど、楽しみすぎます😭✨
2017/11/03 18:14:35

Rena
@Renaaa_3216
日高くんのお誕生日は必ず行けるようにします当てます。本当なら2日間行きたいけど諸事情によって行けず、、
2017/11/03 18:14:15

 あかり 
@akachan_0319
明日のLIVE楽しみにしてます!
2017/11/03 18:13:50