このツイートへの返信

岡田 尚也 RED DOG
@naoya_0224
田邊さん頑張ってくださいー泣
僕もいつかお二人とやれる日を夢見て頑張ります。
2017/11/03 15:20:25

ボーライン新木場!!!!
@ALXDBLUEN
今日のために岡山から飛んできました!
大好きなブルエンとMONOEYESを見れるのが楽しみです!!!!!!頑張ってください!!!!!
2017/11/03 14:56:21

Hana
@kapibarako0920
お2人の声、聴きたかったです、行きたかったです(ノ_・、)
大、大、大満喫・爆発して響かせてくださいね!
2017/11/03 16:49:06

すあま@Bowline→ナシス→エイタス
@higheramp
私にとってこの対バンは好きな歌声だけに数時間包まれていられる、ということなんです。

幸せな時間、全力で楽しみにいきます。
2017/11/03 16:44:52

流々@モノエン新木場/バズリズム
@saigusarun
本日は一段と特別な日になりますね😂俺もMONOEYESと、ブルエンと、そして会場の皆と思い切り騒ぎたいと思います(*´ω`*)楽しみましょう!
2017/11/03 16:31:07

ありぼー∞@1103 Bowline
@uw_037098
ELLEGARDENが大好きで、BLUE ENCOUNTも大好きで、だから今日は本当に幸せです。ずっと楽しみにしてました!

あの新木場で一緒の空間にいれることがとても幸せです。

今日は素敵な1日にしましょうね。
2017/11/03 16:29:20

むっちゃん/上舘 むつみ
@623chandakedo
今、新木場に向かってます。今日を心待ちにしてました。全力でかかっていくので完全燃焼で楽しみましょう!
2017/11/03 16:22:29

アヤ
@ayayaya_besa
わたしも良いライブを作る一員になれるよう、全力で楽しみます!
2017/11/03 16:21:34

ヤス(新種の妖怪)
@CotobukiKarin
どんなライブになるか楽しみにしてます。
2017/11/03 16:15:00

あやややや
@a_ya_yayaya
めちゃくちゃ楽しみ、、!!!それに尽きます!!!!!!
2017/11/03 16:08:48

hide
@9m_hide
最高の夜にしましょう!!
2017/11/03 16:08:08

あっこ
@acooo_4
いつものブルエンらしく沢山楽しませてください!!!いい日にしましょー*\(^o^)/*
2017/11/03 16:07:41

ほっくん@【Fischer's】
@poku_toma
頑張ってください👍
2017/11/03 16:04:24

laraさん
@Larawichee
えー田邊さん緊張してないのですか?それずるいずるい。笑
こちら緊張と楽しみで、くだけそうですよ。
良き日になるよう協力させていただきます!
(^^)v
2017/11/03 15:55:38

☆チカコ☆ミセス熊本大学ゥゥゥ
@chikako0625jp
たなべさーん、遠く福岡からガンガン、魂とばしときますぅーーー👊👊👊
2017/11/03 15:55:24

ましゃ
@yuzumasha
この日を待ってました!コーストでの夢の対バン!!city聴けるかなぁ?
ブルエンとモノと楽しみにしてます(*´∀`)♪
2017/11/03 15:51:39

のんぽむ@Bowline新木場
@bn_fp
この日を待ちに待ってました!
2017/11/03 15:51:08