このツイートへの返信

小森 隼
@hayato_official
Mステも皆さん是非リアルタイムで観てくださいね🙌🙌
2017/11/03 14:10:30
な っ ち ょ ん  
@Nicole___tknr
みる!!!あたりまえ!!!!!
EXOファンの友達GENEかっこいいなって去年から言ってたから最近ずっと売り込んでたらすごいハマってくれててうれしい😂今日のも教えたら絶対みる楽しみ!!って言ってたよ\( ¨̮ )/♡
2017/11/03 15:45:12

M i y u   
@tsktkhr_miyu
隼めっちゃ大人っぽくなった🤧🤧🤧🖤
2017/11/03 15:40:16

  みけちゃ  
@xoxo_mike_xoxo
( *˙ω˙*)و グッ!
2017/11/03 15:48:33

な っ ち ょ ん  
@Nicole___tknr
おつかれさまでした!!!!
2017/11/03 15:45:19

nana
@ge___nnm
隼くんお疲れ様でした😊
Mステめちゃんこ楽しみだよ〜😻💗💗
それにしても
玲於かわいすぎ🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️(笑)
2017/11/03 15:44:00

anna.k.
@anna_rmpg_gene_
お疲れ様ですした✨

明日のバズリズム楽しみにしています❤
2017/11/03 15:43:19

ちろる
@tirorura
隼くんがお兄さん感!なんだか新鮮です
おにぃー!!
2017/11/03 14:37:09

かんな
@sanokan_0224
玲於くんどーしたwww
もうじきうちのかんなちゃんが隼くんのsmile見て発狂するから気をつけてください✋✋✋
2017/11/03 14:19:12

m
@_______km837
ちょっとまってください今日の隼くん増してめちゃくちゃかっこいいよ~~~~( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
2017/11/03 15:47:39

ゆほのり
@yuho0904
Mステ絶対見ます!
それを楽しみに勉強頑張ります!
ジェネのコンサート気持ちよく行けるように頑張らなきゃ🔥
2017/11/03 15:47:14

あゆ
@xc7_e
あらんいるやないかーい!♡♡
2017/11/03 15:39:10

miho_ex3jsb
@mihobuhu
隼くん、おつかれさまでした!Mステ、楽しみにしてますね🙋💕💕
2017/11/03 15:51:51

こはるん( ✌︎'ω')✌︎
@aaari_n
おつかれさまでした!
隼くんにあいたいです!💕
2017/11/03 15:46:31

ち び ロ バ  
@chi_lanalan
隼くんお疲れさま!Mステ見るよー☺️
2017/11/03 15:41:39

さりツカ
@yt_kisi_saaa
裕太くん前髪ありめちゃくちゃかっこいいです🤤💘
Мステ楽しみです頑張ってください✊
2017/11/03 15:37:00