このツイートへの返信

みーたん@aaa垢 
@AAA_708_judo
本当に素敵です☺️✨
大阪・舞浜も楽しみです(。>ω<。)💚
2017/11/03 4:12:59

✾︎ ⒾⒸⒽⒾⓀⓄ✾︎
@un82_mck87
大阪と舞浜で聴けることを
楽しみにしてます😻✨✨✨
直也くんの歌声本当に大好きです😭
2017/11/03 4:11:17

としぴー
@Kn0617Ts1120
直也君 おはようございます
それともこれからおやすみ?

ピアノが直也君の透き通るような声をさらに引き立ててとても素敵な楽曲だと思いました。
目を閉じると情景が目に浮かびます😌
2017/11/03 5:07:04

やっさん
@ys708
初日に聞けてうれしかった😳
音源化楽しみにしてます。
なにより曲名がこころ強い😳
2017/11/03 5:06:35

tomo
@MLC_tomo_TA
直也さんはじめまして。
AAAの時とソロでは雰囲気違うんですね✨
この曲に一目惚れ?してしまいました❤️
直也さんの曲を初めて聞くので楽しみにしています☺️✨
2017/11/03 4:58:46

みーこ
@LXuL5pfHZ2mvOlF
ステキです〜☺️✨
発売はまだ決まってないって仰ってましたが、レコーディングしているんですね💕楽しみにしてます🙌💕
遅くまでお疲れ様です❤️
2017/11/03 4:41:11

komiki
@komiki15
とても素敵な曲ですね♪早く全部聴きたいです!舞浜で聴けるのを楽しみにしています(*´ー`*)
2017/11/03 4:34:43

ユマ
@1982un_ss
under the same sky
同じ空の下で

やっぱり直也くんの歌詞は深いなって毎回思います
めっちゃ楽しみにしてます!!!
2017/11/03 4:25:44

kasumi3282
@kasumi3282
直也くん💚ありがとう🙏新曲素敵👏6日聴けるんやね…楽しみにしてます😉てかこんな時間まで起きてたの❔私…何か目覚めた(笑)
2017/11/03 4:22:39

hikari❤︎ひかり
@06_hikari_17
早よ聞きたーーーーーい!!もう大阪入りですか?明日真ちゃんの握手会いってきます笑笑https://t.co/Q01NKNkjqX
2017/11/03 4:18:15

Sayaka
@Sayaka613131
素敵な曲ですね。直也君の自信作、ライブで全部聴くのが楽しみです((o(^∇^)o))舞浜楽しみにしてます\(^o^)/
2017/11/03 4:15:52

なお ひろAAA
@7ari9mama41
いい感じの曲ですね。
癒される感じがします。
2017/11/03 4:12:25

ゆうり(ちゅー君)
@LuvDeen
この曲も好きです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
2017/11/03 4:11:29

#_ KANA 
@S_Kanaaaaa11267
めっちゃ上手いですね✨
さすがリーダーです!笑笑
2017/11/03 4:10:29

か れ ん AAA垢     
@naoyaaa_krn
生で聴くのが楽しみです🙊💗💗
2017/11/03 4:10:26

相(あい)
@un_430_ai
浦田さんおはようございます。
この曲を来週、直に聴けるのを嬉しく思います😭
unlockの時のように時期が来たら浦田さんの心(歌詞)を
公開して頂けるのを待っていても良いですか😊

2017/11/03 5:10:20

*ひろみ*
@hiromi_lovers
この浦田さんの歌声を聴くと、やっぱり惹き込まれるなぁ、とても癒されるなぁ、と思います♪

大阪行く予定なので、浦田さんの曲やMCを生で感じれるのを楽しみにしてます♪

そして、この時間までお疲れ様です。
ゆっくり休んでくださいね。
2017/11/03 4:49:49

かときょん
@katokyon1021
のびやかな直也くんの声が心地よくひびきます❤️
舞浜で全部聴けるの楽しみにしてまーす💚
2017/11/03 4:16:06

えり吉★
@erikichi_24
素敵ですッ(*゚∀゚*)♡
楽しみにしてます💓
2017/11/03 4:11:52

n
@__7446
めっちゃいいです♡
2017/11/03 4:09:58