このツイートへの返信

ぎゅったん 本日SCAちゃん
@knd3131
あと、今日はサイプレス上野さんとロベルト吉野さん、にレコードを頂きました☺︎!!一緒にお写真も撮ってくれました…🙇🏻‍♀️💓https://t.co/MR2SJyx8tG
2017/11/02 22:48:38

ぎゅったん 本日SCAちゃん
@knd3131
ともちゃん、今夜はとっても楽しかったです☺︎今日も笑顔がステキでした!セトリ、スキャベビやらなくてちょっとビックリ!だけど、攻め攻めで最高にアツかったです!

スタッフの方にともちゃんへのプレゼントを渡したので受け取ってもらえたら嬉しいです🙆💓

今日も素敵なライブをありがとう!https://t.co/igO3XiDYYH
2017/11/02 22:40:04

ぎゅったん 本日SCAちゃん
@knd3131
ともちゃん、あとハロウィン終わったからアイコン送るね🙇🏻‍♀️💓💓使ってくれたら嬉しいな!今日、目があったときにニコって笑顔になってくれたのが嬉しかったよ◎https://t.co/lRxFEWdV7H
2017/11/02 22:44:14

ゆうにゃむ
@nyqmu__24
なんか 、ふと気付いたんだけど 、名前から星が消えていたからなんとなくあれ?って気になった🙂全然気が付かなかった!今気付いた!特に意味はなさそう 、、だけど!
2017/11/02 22:45:04

KEN ☆ F.OB NEW YORK
@FOB_HUE02
お疲れでーーーす!
2017/11/02 23:30:32

KENJI
@tatsumaki_kenji
おつかれさま〜😄💋💓😉😊
2017/11/02 23:26:18

るいくん11/5バズリズム
@ruikun_uw
めっちゃ楽しかったよーー!
またライブにいきたーい!

TOMOMI可愛かった😍
2017/11/02 23:25:31

たーさん 10/21大阪に急遽参戦 
@SCAFES0821
ともちゃんお疲れさまでした!
とっても楽しかったですw
明日は大阪だよね移動大変だけど頑張ってね😁
2017/11/02 23:23:57

愛(と書いてちかと読みます)
@chibika39
今日はお疲れ様でした!!
めちゃめちゃ最高でした💕
今日はてぃもん寄りで見ることができて、いつもベースは指引きだと思ってたんだけど一曲だけ?ピックを使っているのを見て、てぃもんもピックを使うことがあるんだ😳と新しい発見ができたLIVEでもありましたw見間違えだったらごめんなさい😂
2017/11/02 23:23:15

愛(と書いてちかと読みます)
@chibika39
今日のてぃもんの衣装が凄く可愛かったぁぁぁぁぁぁ😍😍😍💕
どこのですか?👚👖🌝🌝🌝✨
2017/11/02 23:17:00

やっちゃん
@mkcsWu5CdcDLq8P
お疲れ様😆🎵🎵
2017/11/02 23:14:36

isamu
@isamuo_oy
楽しかったぁ(^^)チケット運が良かった♪最前てぃもの真ん前で観れた✨
2017/11/02 23:14:16

ハル姉狂愛 nextベスクリ
@haruna1017yuu
お疲れ様、楽しかったよ(*^▽^*)ありがとう😊
2017/11/02 23:10:21

あっぷる
@Apple3764
お疲れ様です。
2017/11/02 23:04:19

SCANDAL★104
@104nkgw
おつかれ。
2017/11/02 22:58:21

scaめろ★
@ns6674
お疲れ様😆🎵🎵
2017/11/02 22:49:59

愚かな風
@idiotwd
タイプの違うスリーマン、いいですね。最高に楽しかったです。SCANDALのライブでは、珍しく、前の方で見れました。
2017/11/02 22:47:34

mim@shibuya expo
@mim_awatumo19
ビルボードぶりのライブ本当に楽しかったです!行ってよかった!大好きです!
2017/11/02 22:46:32

りか
@nikry8
お疲れサマです
2017/11/02 22:46:02