このツイートへの返信

砂漠の狐ろんめる
@_E_J_E_Rommel
こっち来てから毎日ずっといろんなもの食い続けてんな...
場所: Naha, Okinawa

2017/11/02 17:34:54
貴えんち/TMR
@enchi45
URL、ありがとうございました。
2017/11/02 17:37:32
砂漠の狐ろんめる
@_E_J_E_Rommel
西川アニキのTweetミスはフォロワー皆でカバーしましょうw🤗
2017/11/02 17:45:51

♡みいちゃん♡
@TNO919
またURL反映してないみたいだから載せておきます!

2017/11/02 17:40:22
5時に夢中好き、木曜ヤバイねティナ彩
@rXDINqiNi8I5tei
ありがとうございます。
ご苦労様です(๑˃̵ᴗ˂̵)
2017/11/02 17:42:07

™®★KANA★次→11/25NHK?
@12ka919na30
西川さん、お疲れ様です!沖縄入りしたんですね(*ˊᵕˋ*)
私も来月、旅行で沖縄行きます♪飯テロやばっす(*´﹃`*)美味しそう(º﹃º )
2017/11/02 17:45:16

™®★KANA★次→11/25NHK?
@12ka919na30
もずく酢食べましたか?
自分、元々もずく酢が苦手で、前に沖縄行った時に食べた、もずく酢が美味すぎて、そこからもずく酢を克服できるようになりました!
2017/11/02 17:59:58

ヒデキ 絶賛BIRI BIRI中
@1205Aquablue
西川さん沖縄への長旅お疲れ様です😌💓
ソーキそばなど沖縄の美味しい料理を食べて明日に備えてください❗
2017/11/02 17:58:45

azumin
@3Azumin
明日、楽しみにしてます〜〜ʕ•̫͡•ʔ♬✧
勝手にイナズマ番外編だと思ってイナズマTシャツで参戦します‼️で、そのソーキそばはどこお店のですか??
2017/11/02 17:43:27

さっちん 
@satsuki919
どれも美味しそうですね😋でも、お腹パンクしない程度にしてくださいね😘ぽんぽん痛くなっちゃうからね😊
2017/11/02 17:39:37

みぃ♪
@Mee0511
どれも美味しそうですね(^^)
少し仕事から離れられる時間を持てていますか?
綺麗な海と空と、夜空の星を観てリフレッシュして下さいね(^^)
2017/11/02 18:29:18

透子。職業、™®♡♡♡
@tohko0919
貴教さん、
お疲れ様です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
わーーーヽ(〃∀〃)ノ✨✨✨
めちゃめちゃ美味しそう
ですね(๑>◡<๑)💖💖💖
楽しんで来てくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧
!!!!!!!!!
2017/11/02 18:19:32

myu myu
@prettycat6
どれも美味しそうですネ(*≧∀≦*)
2017/11/02 18:14:06

nero_bullet
@nero_bullet
超美味しそうす★☆
ソーキソバでしょうか…?(←解るのは美味しそうな事だけ笑)

好き沖縄を★☆
2017/11/02 18:12:55

どらみ
@viva_dorami
食べたものが全て筋肉になればイイですね(笑)
2017/11/02 18:06:17

◆Tatchy◆
@Ray_and_Hime
めんそーりよー
2017/11/02 18:04:39

松 亜樹 (Aki Matsu) 
@AkiMatsu99
.
♀今日の哲学兄妹♂


2017/11/02 17:57:50

chume❁
@Chu_me_
キンタコは特定できた❤️他は何処ですかー?!教えていただけると嬉しいです❤️沖縄食べ尽くしてください❤️明日楽しみ過ぎてそわそわです♪
2017/11/02 17:54:31