このツイートへの返信

りんスケ
@riiiinsk
お疲れさまでした!
ハロウィンの余韻の最後のフレーズで子どもたちじゃなくて犬だったのはみそちゃんのことですか??
2017/11/02 12:02:23

しゅう。@オ-ラル奈良大学祭
@mwam_syuuuu
大阪公演最高でした!

マナーモードの時、ステージ近くで体調悪くなってリフトしてもらって助けてもらいました。
本当にオーラルのファンの方々は優しい人ばかりで嬉しかったです。
拓也さんのリプに書くのか悩みましたが、見られてた気がしたので。笑
ご心配・ご迷惑をおかけいたしました…
2017/11/02 11:27:39

緋奈子
@gdatpg59
ペロすぎる!!!!!!!!
2017/11/02 11:33:42

kou5505
@kou1971ren
最後にRelを聞いてとてもいい曲だと思いました。拓也さんの想いが伝わってきました。
本当に、言葉で伝えるのは難しいですね💦
これからも、ついて行きます‼️
明日の学祭もオーラルのブラックなパワーを見せつけてきて下さい💕お疲れ様でした。
2017/11/02 12:27:19

ゆー
@frdc_foryuu
昨日は最高の時間をありがとうございました!!!
拓也さんのMCも…最高でした!!!
想いや気持ちいっぱい受け取りました。色んな事を私自身も考えながら…いっぱい感じながら…これからも応援しています!!!
(*˙˘˙)♡
2017/11/02 12:21:56

まーたろ 
@r_mxpxx
ツアー初日最高でした!!!✨✨
カップリング曲もたくさん聞けて
新曲披露も嬉しかったです!!!!
これからもついていきます!!!
加速していってください! 
ありがとうございました!🙌🏻⭕
2017/11/02 12:07:51

ちいちゃん
@chiii_Ra7s
5曲目あとのMC中に前方中央で倒れてスタッフさんに助けていただいた者です。MC中にも関わらず道を開けるように促してくださったこと、本当にありがとうございました。そしてMCを止めてしまってすみませんでした。
ツアー頑張ってください!
2月城ホール楽しみにしています!
2017/11/02 11:57:50

かりん(こ) 
@usaseka07
お疲れ様でした❣
ほんとに最高でした😂✨✨
いつも期待を超えてくれるオーラル凄すぎます😭✨

明日の奈良大もめっちゃ楽しみです👍🏻✨
2017/11/02 11:55:22

うさまる
@usamarudolce
やまたくさん最高でした!
その一言に尽きます。
来年の城ホに繋がるライブでした!
2017/11/02 11:54:07

すみ*オーラル余韻
@smr_rock
本当にどの曲も大好きで、普段なかなか聴けない曲も聴けて幸せでした。オーラルのお陰で今日も頑張ろうって思えます!裏ツアーも楽しみにしてます☺️
2017/11/02 11:53:25

Kanon  
@Apple_s81
お疲れ様でした!
昨夜感想をリプさせていただきましたが、直接行けなくても拓也さんの素敵なMC最高に素敵でした。
自分より年下なのにこんなに尊敬できるアーティスト、ボーカリストに出会えて幸せです。
2017/11/02 11:50:50

「ㅤㅤㅤ」
@dai______suki
ありがとうございました☺️昨日のことはもちろん今日からも1日1日忘れないように大切に過ごそうって元気でました😸💗
2017/11/02 11:50:39

チュン
@rrr_ob
2年ぶりにフルで聴けたあの曲、ずっとずっと待ってました。ありがとうございました。
2017/11/02 11:50:31

しゅうや@オーラル余韻→UVER神戸
@bakasawagi____
初日お疲れ様です!昨日は最高でした!
家帰ってから歌詞見ながらReI聞いたら余計心に響きました
これからもずっとオーラルについていきます!
ツアー頑張って下さい!!応援してます!
2017/11/02 11:45:55


@yuusukekokoro2
最前にいたものです。昨日、最高でした!昨日の拓也さんのMCが自分の悩んでいたことへの答えのように感じて、背中を押されました。
どこまでやれるか、わからないけど仕事もう少し頑張って続けようと思います。
ありがとうございます!
大好きな嫌いと接触を聞けて嬉しかったです!
2017/11/02 11:42:47

こっさん
@supaiear
今回のライブが1番心に残るライブでした!!ライブの常識が覆されてるというか本当にファンとオーラルさんの距離とてもいい意味で近いなって思いました!1曲1曲に込められてる想いとか言葉を伝えようって思いがほんとに伝わりました!ありがとうございました!!楽しかっです!!!!
2017/11/02 11:41:11

なのか 
@SOL802_atklv
お疲れ様でした!!!
ワンマンは初参戦やったんですけどほんまに最高すぎました!!!最高な時間をありがとうございました!!
2017/11/02 11:39:53


@sweetselfish
初日おつかれさまでしたっ😊✨
来週の名古屋ほんっとに楽しみです!♪
2017/11/02 11:34:14

白鳥麗子
@sweetmiu1116
全てヤバくて最高でした(´˘`*)ありがとうございます❤昨日の余韻で朝からニヤニヤがとまりません。
2017/11/02 11:32:55