このツイートへの返信

まさみ♡마사미♡masami
@maaako6171
はじめの方聞いただけで涙出てきた😭🚗 涙目だけど会社行ってきます…想太くん素敵な曲教えてくれてありがとう😭 おかげで考え方変わったよ✨
2017/11/02 8:18:26

❁ y u ❁
@xredysoux
想太くんおはようございます🌞
WHITE JAMさんの曲…実は初めて聴いたんですが、衝撃受けました。。朝から何度も聴いてます。『最高欠作』最高です。
いつか想太くんの想いが曲になってご両親やたくさんの人に届きますように🌼
応援しています🌈
2017/11/02 9:18:17

マ ユ
@_dada_ice
生で聴いたらもっとヤバいですよ😢
初めて聞いた日、1人で号泣でした😢

そーたくん、冬のツアー行きますか😊
2017/11/02 9:09:45

なつ@music
@nappichasu
昨日想太くんにリプ送ろうと思ってました。
想太くんなら、絶対聞いてるだろうなって、確信してたんでやめておいたんですけどね😌
最高欠作が最高傑作すぎて…😭💭
パパとママの子で良かったなって思います。
感謝は、忘れちゃいけませんね!
音楽の力って、素晴らしい!
2017/11/02 9:05:55

♡SOTA-LOVE♡
@616lovetreasure
イイ曲♪
わたしも家族にとって、最高欠作になれてるかなぁ?
想太くんのパパ&ママは、きっと想太くんのコト最高傑作だと思ってるよ(*'∀'人)♥*+
2017/11/02 9:05:06

ちゃんまな๗๒
@pa_1005_2
初めて聞いた時より2回目聞いた時本当に涙止まらなくなった曲です。WHITE JAMってズルいですよねっ
2017/11/02 9:00:14

桃太郎
@momotarourabbit
あ、お世辞抜きで本当に良い。
媚びてない感じ、好き。
こういうのが良い曲なんだと思う。
2017/11/02 8:56:02

つむぎ (5+1=a-i♡)
@51DaiCE1
まさにコンプレッスだらけの
私本当整形したいとかネガティブな事しか考えなかった君はパパとママの最高傑作ーー心に響きました( ˙༥˙ )
2017/11/02 8:51:18

☻Shoko⋆。˚✩
@st_520sk
『最高欠作』なんて素敵な曲なんでしょう(´;ω;`)正に最高傑作ですね!
2017/11/02 8:49:06

道産子のサキ
@sota__saki
昨日すぐ聴きました
君以外君になれない、それがきみ
めっちゃ素敵です!
2017/11/02 8:44:22

ゆずれもん
@xohakonbanchix
想太くんのご両親は想太くんの親でいられて幸せだと思っているだろうなぁ♡ 私、早くに母親を亡くしているので、誰に対しても常に感謝の気持ちを伝えられるようにって思ってます。こうして想太くんの歌に力をもらっていることにも、毎日感謝✧*。
2017/11/02 8:38:52

 らんなめん 
@AAA914Da_iCE117
想太くん紹介してくれる曲、素敵すぎます😭
感動しました…😢
2017/11/02 8:38:24

hono☆
@sorairohoo
想太くん、私の中でも大切な曲になりました。6月くらいに初めて生で聞いた時、信じられないくらい、ボロボロ涙が流れてきて、こんな自分でもいいんだなって思えて、元気が出て、私の人生で、ずっと持っておきたい曲になりました。そんな曲を想太くんも同じように感じてくれていて、とても嬉しいです。
2017/11/02 8:34:53

Misato Da-iCE 
@Da_iCE20110117
さっき、聴いたけど最近色々悩んでるところにも重なって心にグサッときました😂
とてもいい曲で好きになりそうです☺️
2017/11/02 8:34:35

あみーご
@ami_adn_love
そしてさっき超細か〜いきざみなっとう食べたので今日1日頑張れそうです👊🌟
2017/11/02 8:31:48

チャチャ
@lovelove_nao
おはようございます。親の立場の私から。子供は最高け
2017/11/02 8:31:46
チャチャ
@lovelove_nao
最高欠作ではなく、最高傑作ですよ😊まあ、怒ることは、多々ありますけど、手を離れたら、それも、懐かしいです。
2017/11/02 8:33:53

あみーご
@ami_adn_love
自分は自分で誰も私になることは出来なくて私はまだ自分を好きなのかどうかまだ良く分かりませんが時間をかけても好きになっていきたいと思いました。想太君は音楽で、私も何かしらの形で両親に感謝したいです。この曲をきいて沢山考えさせられたような気がします。
2017/11/02 8:31:16

☆はなきめん★←大輝くん命名 
@skrbtk95271
聴いた時は自然と涙が出てきました。今の自分のことを考えるとすごくつらいです。でも、みんな完璧じゃなくてどこか欠けてるんだなって思うと少しだけ安心します☺️
2017/11/02 8:29:31