このツイートへの返信

あおい  はるのことずっと待ってる
@naoya0205aoya
與さんーー!
おかえりです😍やっと日本に與さんが…
2017/11/02 6:39:10

與 ゆあ  
@AAAataeyua
真ちゃんおかえり!💙
明日会うの楽しみ~😆💕
2017/11/02 6:31:23

こばやし なな
@n_a___24
明日 会えるのたのしみにしてまーす 🤤👍
2017/11/02 5:16:26

ななみ →與真司郎握手会大阪1103
@N__shinjirooo
待ってました、おかえりなさい☺️💗
明日明後日会いに行きます、楽しみにしてます😭
2017/11/02 6:39:00

RIN.@AAA垢
@i_am_rin_i_am
真ちゃんおかえりなさい☺️❤️
会えるのすっごい楽しみにしてます😉
2017/11/02 6:31:04

かーや 【加工垢】
@K_rinjiro_446
真ちゃんお帰りなさい!!

明日握手会行きます!
めっちゃ楽しみです🤙💕
2017/11/02 6:21:46

さとこ
@119_1107s
おかえり!明日楽しみにしてます!2回目の握手だけど…緊張(;´Д`)
2017/11/02 6:07:49

【AAA垢】Shin&Nissylove
@nissy_shin
おかえりなさい!!真ちゃん💙💙
2017/11/02 6:04:33

ayaka-446
@ayaka_shin1126
おかえりなさい😊
2017/11/02 6:01:31

まーちゃん
@chiaki_nissy_
おかえりなさい😆💙
2017/11/02 5:49:06

やよい@AAA垢
@shinyayo1126aaa
真ちゃんお帰りなさい💙
お身体に気をつけて頑張ってください!
2017/11/02 5:08:46

あ り な
@Arina_446
真ちゃんおかえり😽
明日明後日会えるの楽しみにしてます💓
2017/11/02 6:47:45

 さおりん 
@saaaorin_0930
真チャンおかえりなさーい💙
そしておはようございます☀️
お仕事頑張ってください💪
2017/11/02 6:47:40

ゆうき
@8GsLd2uOXiBVBtr
しんちゃんお帰りなさい❗体に気をつけて、頑張って下さい❗
2017/11/02 6:47:28

えりぺこ
@eripeco_0910
おはようございます!おかえりなさい!
もうすぐで会えますヽ(*´∀`)ノ
今日も1日頑張りましょう!
2017/11/02 6:46:20

samugetan (下駄子)
@atae_jirooooo
しんちゃんお帰りなさい☺️
日本とLAの気温の差は大丈夫ですか?!
風邪ひかない程度に頑張ってください😇🌈
I love you🌼
2017/11/02 6:45:37

Kurumi
@Kurumi58128670
真ちゃんおかえり!!
楽しんできてください💙
2017/11/02 6:44:48

アオイ
@_aaaoi446
真ちゃんおかえり〜💗

あたしも明日会えるの楽しみにしてます!

今日も一日頑張ります!

真ちゃんもHave a nice day☀️
2017/11/02 6:44:44

mcy
@snjrmcy
おかえりー🤗
日本でも体調崩さず、ステキな日々を過ごせますように✨✨❤️
お仕事頑張ってねえ💪🏻😉
2017/11/02 6:44:32