このツイートへの返信

びろちゃん
@birochan0720
全然関係ないかもだけど。

今映像と同じように
右膝サポーター状態で。

今だからうちはそんなダメージないけど、やっぱり運動できないのはこたえてて。

これがシロセさんは絶頂期の青春真っ只中での出来事だって想像しただけで、苦しくなりました。

音楽があって本当によかったです。
2017/11/01 21:28:34
びろちゃん
@birochan0720
あと、この歳になって、たくさんダメダメな自分を痛感するけど、せめてこの曲聴いてるときだけは、そして、WHITE JAMがこの曲で想いを届けてくれるときだけは、自分を否定しないであげようと思います。
2017/11/01 21:34:27

s o r a ♩
@aget6w
心にグッときました
3回も続けて聴いちゃいました
泣いた
辛くて辛くて仕方なかったけどこの曲に救われました
心がかるくなった
私以外私にはなれないし、完璧じゃないからこそ価値がある
コンプレックスは個性ですね
みんな最高欠作だ〜〜٩(๑•̀ω•́๑)۶
2017/11/01 22:15:19

kono (このみ 静岡)
@MtKonomi
ありがとう。自信の無い自分。ブサイクなこんな私のこと好きって言ってくれてる人を一生かけて愛しぬこうと思います。そんな嫌いな自分に勇気をくれる歌だって思った…頑張れる!
2017/11/01 22:15:14

優 華
@yuukatea_24
最高欠作がとても素敵な曲だったのでフォローさせていただきました☺︎WHITE JAMさんのことをもっと知りたいのですがオススメの曲は何ですか?
2017/11/01 22:14:47

Maaai   
@maichisoo
この曲初めてアスナルで聴いた時から
まいも彼氏も大好きな歌でずっと
楽しみにしてました!

素敵な歌いつもありがとう😊

お母さんにも時間合うときに
聴いてもらいます💭

最近アスナル行けてないし
行ける予定もないけど変わらず
歌聴いてるし支えられてるよ😊
ありがとう💭
2017/11/01 22:11:34

サ ナ
@guluchan_84
学校でいつも3人でいたのに突然ハブられて一人になった。女子は仲間と固まるからお昼もぼっちになったし誰と一緒にいていいか分からないし毎日泣いて悩んで辛かった。今も思い出すと苦しい。今は立ち直ったし大丈夫だけどあの時にこの曲を聴きたかった。心の重りがまたひとつ取れました。ありがとう。
2017/11/01 22:07:27

小田切らて
@odagiri_lover
ワンマンで初めて聴いた時涙が止まらなくて、「たまたまその日情緒不安定やったんかなー?」って思ってたけど、FILTER88で2回目聴けた時も号泣。

年齢だけはとうの昔大人になってる私だけど、この曲は肩の力を抜かせてくれる。

SHIROSE君、いつもありがとう。
2017/11/01 22:01:06

Joanna Dishire.
@DiShiRe_
泣きましたこの曲を作ってくれてありがとうございます幸せです
2017/11/01 22:00:46

☻ぷよままん☻
@puyomaman1228
こんばんは。
聴かせていただきました。
沁みました。
まさに、コンプレックスに悩む思春期の娘に対して思う私の気持ちそのものです。
とても素敵な曲をありがとう!!
娘がお風呂から上がったら一緒に聴きます(*˙˘˙*)
2017/11/01 22:00:30

ななよ
@n_n_yo310
ほんとにだいすきな曲です😢💓
公開してくれて嬉しい。
今日は弟と一緒にTDSに来てて一緒に聴きました😌✨
2017/11/01 21:53:32

Juria[日高漬け]RAG1125
@khdkflyers
WHITE JAM 新曲"最高欠作"

体も足も手もでかくて吃り症がコンプレックスの私でもパパとママの最高欠作なんだと感じた。みんなが大切な誰かの最高欠作。欠けてるからこそ素晴らしい。みんな違っていい。て事に気づかせてくれてありがとう。

リプじゃ足りないので画像見てください😌https://t.co/z3D7kCDQOK
2017/11/01 21:50:02

Da-iCEラブ
@DaiCE94421263
聴かせてもらいました。歌詞がめっちゃ良くて私も自分の容姿にコンプレックス持ってるんですけど両親は私のこと大切に育ててきてくれたので感謝してます。
2017/11/01 21:50:01

 чцко 
@WJ_YUKO
PVに夏なんてでも出てた男の子いてて
あ!ってなった😆
2017/11/01 21:49:07

まゆ
@DD_st_my
ライブで聞けるのが楽しみです😊💞
2017/11/01 21:48:04

モエ
@soli_joy
最高欠作聴きました、泣きました、凄くいい歌ですね😭欠点は欠点じゃなく個性なんだなって少し自信をくれる歌ですね🎤✨アルバム楽しみにしてます❗
2017/11/01 21:40:13

さりな
@T0606_S0824
本当に素敵な曲をありがとうございます
2017/11/01 21:39:24

ユリユリ
@Yu_ri_u_Dai_go
聴いてきました~⤴メロディと歌詞が心地よかったです😄
なんか元気もらえる素敵な曲です😄好きな曲の1つになりました~🎵
2017/11/01 21:38:31