このツイートへの返信

和歌山サポゆかり@SSC
@chibiko_xxx
いつもアリガトウ
ソナポケと出逢えたから今年も沢山のサポさんと出会う事ができました✨
ソナポケと出逢えたから笑顔になれたした。
残りの2ヶ月も皆んなが笑顔で過ごせますように。
2017/11/01 11:59:13

たくちゃん♡
@takuchan1231
今日は朝から娘の病院で、またテンション下がりまくり⤵️中々思うようにいかないけど、いつもこーちゃんに支えられてるよ❤️ありがとう😊
今日は楽しみにしてる❤️
2017/11/01 13:08:12

まさこ
@Sp15I
あっとゆーまに、1年終わっちゃうね😵
2017/11/01 12:54:19

Ayako☆彡
@ayalove1227
こんにちは♪😃
今年も2ヶ月で終わる早いなぁ。いろいろあるけど私も笑顔で過ごせたらいいなぁ😊
残り2ヶ月悔いのないように体調にも気をつけて過ごしてね♪😊
今日も一日頑張ってね♪✨٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
私も頑張る♪😁
2017/11/01 13:14:53

千恵(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
@chie08311006
毎年こーちゃんと猫に支えられてます(笑)ありがとー😭✨こーちゃんも笑顔で過ごしてください❗
2017/11/01 12:57:51

YUMIKO
@yokohamamhnato
今年もあっという間の 1年だったなぁ~
ko-ちゃん♥️にもいっぱい会えた1年です。

あと2ヶ月、まだko-ちゃん♥️に会える日があるから頑張れる😃
ko-ちゃん♥️いっぱいいっぱいありがとう🙇
2017/11/01 12:45:53

たまたまちゃん 西野家 SSC
@e20f06dc5f7348c
@kodaisonapoke
こーちゃんいつもありがとう😊
いつもこーちゃんのツイート見ると言葉やけでも頑張れてるよ!
1日1日大切にお互いに過ごそうねー!
2017/11/01 12:42:19

りすこちゃんsscあだ名なおコンブ☆
@SevhT5DOYlZNIMJ
こーちゃんと会えば、自然と笑顔に
なれる❤️( ´ ▽ ` )ノ
3日会えるの楽しみにしてる!!
2017/11/01 12:39:39

ssc.minami
@spssc_365minami
こーちゃん大好きだよ😁💓
2017/11/01 12:37:04

Nao
@Nao55961937
今年も残りあと2ヶ月😌早いなー😓ko-ちゃんも沢山笑って過ごして下さいね☺️✨
2017/11/01 12:33:17

Hitomi ❁︎ SSC
@SSC__hitomi
はやいね〜10月も終わっちゃったよ!!
写真の表情好き😘❤️❤️
2017/11/01 12:32:08

東京サポ・未来ーみらいー
@sonasapo_mirai
こう兄ぃ
いつも支えてくれはっておおきに
2017/11/01 12:25:04

はっち
@sakura10310629
いつもありがとう😊こーちゃんのコトバで頑張ろーって思える❤️
笑顔を絶やさない自分になれるように1日1日を有意義に過ごすね🌟🌟🌟
2017/11/01 12:25:00

Saya
@aster_red1979
うん❤笑顔で過ごしたいね✨
2017/11/01 12:24:31

まりこ♡SSC
@121405Kj
1年って早いなぁー(-⊡ω⊡)+
しんどい事も泣きたい時もいっぱいあったけど、ソナポケさんに支えられて頑張れてます😭
そう、笑って過ごそうˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭
2017/11/01 12:23:02

るり@SSCこーサポ♡♡
@Rurikodai
いつも支えてくれてアリガトウです😌💕これからもたくさん笑顔の連鎖して行きましょうね☺️
2017/11/01 12:20:42