このツイートへの返信

るるるたお
@chizu_gen_chan
おーい!どこにいるか一瞬わからなかったですよぉ❕❕
ひげは?ひげは?
あー、残念、見たかった😭

メール読んでいただきありがとうございました✴
2017/11/01 3:13:54
ゲゲゲの源ちゃん
@gegegenogen0730
源さん、最初、気づかなかった(笑)
可愛すぎる("⌒∇⌒")
2017/11/01 3:20:38
るるるたお
@chizu_gen_chan
見えないよねぇ😅
薄い…
2017/11/01 3:30:58

ゲゲゲの源ちゃん
@gegegenogen0730
ひぃーーーげぇーーーー‼️

お疲れ様でした😂
ひげ面の源さん見たかったけど、テンガのライトきれいだから・・・・許しちゃう🎵
来週の細野晴臣さんも楽しみです🤣


2017/11/01 3:12:17

◆RIN☆
@rinrinrin_angel
今夜も2時間あっという間でした☆
来週の細野晴臣さんとのトークが楽しみで仕方がありません❣️
源くん、スタッフの皆様、本日もありがとうございました!
2017/11/01 3:10:39

こおり☆
@Koorigensan0708
源さんお疲れ様でした。
とても楽しかった〜。

そしてTENGALight素敵です✨
その後ろにいる源さんも源想的❤️

来週も楽しみにしています。
おやすみなさい。
2017/11/01 3:13:38
さなえ@GibsonCF-100E OT
@sanacali
あ!良く見たら確かに後ろに源ちゃん居ますね( °_° )
ライトに目がいって気が付かなかったです😅
2017/11/01 3:16:59
こおり☆
@Koorigensan0708
そうなんですよ〜😆
後ろに源さんいます❤️
かわいい😍
2017/11/01 3:17:43
さなえ@GibsonCF-100E OT
@sanacali
源ちゃん可愛いですよね〜💕💕
こんなにムーディだとは思わなかったです
あぁ源ちゃんと同じ空間に居たかったぁ〜!!←心の叫び
2017/11/01 3:25:22
こおり☆
@Koorigensan0708
ムーディ〜✨✨
黄色だけANN仕様ですよ😆
黄色欲しいなぁ💛
源さんもかわいい😄
2017/11/01 3:28:04
さなえ@GibsonCF-100E OT
@sanacali
d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪
黄色のGENANNが欲しいです💕💕
他は私 女だから困ります💦
2017/11/01 3:30:17
こおり☆
@Koorigensan0708
そうですよね💞
源さんは何色をお持ち帰りしたんだろ😆
黄色かなぁ💛
2017/11/01 3:34:19

みくママ
@M0423K0907
今週もお疲れ様でした😊
ヒゲ源さん期待してたのですがまさかの光るTENGAでした(笑)
来週は細野さんがゲスト✨楽しみです🎵来週もリアタイしますよ~👍
2017/11/01 3:12:29

M.ArrowTail
@starfieldlove1
えぇヒゲ源さん見たかった……泣きそう💧
2017/11/01 3:19:49
fukuro
@gen_fukuro
Mちゃんテンガの間よく見て!
2017/11/01 3:21:14
M.ArrowTail
@starfieldlove1
うん、源さん居るけどヒゲが見えないよん😭って執着しすぎか(笑)
2017/11/01 3:23:06
fukuro
@gen_fukuro
あっ気がついてた💦
私源さん全く気がつかなかったよ。
ヒケね。放送後記でも見れないのかなぁ。
2017/11/01 3:24:37
M.ArrowTail
@starfieldlove1
あっ!放送後記があるね😆楽しみに待とうね。ガラス越しだけど見れます様に✨
この写真、パッと見源さんに気が付かないもんね。fukuroちゃん今日もありがとう😊
おやすみなさい🌟
2017/11/01 3:27:19
fukuro
@gen_fukuro
その時は拡大してジロっと見るよ!
Mちゃんもありがとう。おやすみなさい💤
2017/11/01 3:29:03

テンガリオン 
@tengallion69
光るTENGA貯金箱めっちゃ欲しいです!!!
2017/11/01 3:14:54