このツイートへの返信

nänämi 
@leola_lala_nnm
だいすきなLeolaちゃんとだいすきなSECONDさんとだいすきなDEEPさん
日曜日、終始鳥肌立ちっぱなしでした😂😂
Leolaちゃんがモニターに映るたびに泣きそうになってた←
あんなに大っきいステージで先輩に負けてないLeolaちゃんの歌声に感動し続けてた
次ガイシ行きます!
2017/10/31 19:03:58

blacktree
@kk0121sn
Leola~北海道行きます
DANCE EARTHフェスも行ったよ
沖縄県のリリイベで写真も撮った!
頑張ってね
楽しみ
2017/10/31 19:02:34

詩 華   固定ツイ!
@lov_dre_hap__
Leolaちゃんにまた会える!!
いろんな意見あるけどわたしはすごく嬉しいです!
頑張ってください🦋
2017/10/31 19:00:41

Leola2号 
@leola_yuuka_sun
頑張って💪クリスマスイブ絶対当てていくから💕クリスマスイブ当たったらツーマンの5日後やからめっちゃLeolaちゃんと会える💗💗
2017/10/31 20:22:31

Arisa
@arichan0306
札幌楽しみにしてます🙋💗
2017/10/31 20:21:50

◎ユキリンゴ◎
@3jsb1225_yuki
Leolaちゃんお疲れ様です☺️☺️2日目行ったよ!!!Leolaちゃんがまさか出るとは思わなくてびっくりしたけどめっちゃ嬉しかったよ!!!!でかいステージで歌うLeolaちゃん素敵だったよ!これから大変だと思うけど頑張ってね😊
2017/10/31 20:17:09

Shogo Ando
@shogo331
本当にすごいですね!
お体に気をつけて完走してください!
2017/10/31 20:06:15

りんちゅ
@le_o_la_la_
Leolaちゃん!
絶対に大阪追加当てていく✨
受験前最後にLeolaちゃんパワー貰わんとやからね🤧
2017/10/31 19:55:18

dragon0612
@dragon0612
神戸初日行きました!
凄く良かったですよ😊👍✨
2017/10/31 19:49:29

Aya❥❥
@Leola_Aya_lala
めちゃめちゃビックリしました!
大阪追加チケット取りますね~💓
年内にLeolaちゃんに会えそうやからめっちゃ嬉しいです😚🌸
2017/10/31 19:47:41

莉 奈  
@ldh_rinareal
え〜!そんなことあるんだ!!

九州組揃うじゃん〜😆😆
2017/10/31 19:46:16

ひまわり
@himawari10151
Leolaちゃんかわいすぎ!!会えるのほんと楽しみです!!!
2017/10/31 19:39:38

Eri
@eri_ehm
Leolaちゃん‼️
凄く凄くお会いしたかったので、とっても嬉しいです☺️
来月、名古屋でお会い出来るの楽しみにしてます❤️
2017/10/31 19:38:45

寄子。
@nnnn_gekg
Leolaちゃん!すごい楽しみ!とても嬉しい!!!
2017/10/31 19:34:45

SKY-鷲空-札幌 固定ツイRT 
@sky_LDH_EG_EX
札幌で待ってます
2017/10/31 19:27:00

理紗**
@risa_leolalala
めっちゃびっくりしました😳!!
でもとにかく嬉しいです(´∪`*)
大きな会場に響く友里ちゃんの歌声聴けるの楽しみにしてるね💕
とりあえずたまアリの31日は行くので、楽しみに待ってます!!🌸
これから、頑張ってね😊💪🏻💗
2017/10/31 19:17:30

# Я
@Ldh_Rairaira
レオラちゃんばちくそ可愛い 泣♡
2017/10/31 19:09:59