このツイートへの返信

あやたそ #ミオラー
@mio_ayamazaki
警笛だったのですね、、!!(今更)
ピーーーーーーーーしたいです!!
2017/10/30 22:20:34

(Nyu-。)
@Nyu_mio_Y1105
ミオさん笛吹く姿がエロかっこよすぎてもう初日終わってしまったのが辛いです゚(゚^ω^゚)゚また見たい
2017/10/30 22:06:14

ももたそ  ミオラー
@mio_hunter2
ピーーーーーーーー!!!!!!!女の子があ(´;ω;`)(´;ω;`)
花からの縄の表現好きすぎます
2017/10/30 22:15:16

レアトロお肉様。ミオ様専用垢♡
@miosamakamisama
(*´Д`)❤❤たのしみ
2017/10/30 22:12:10

らも▹▸
@djaGwg
素敵すぎた
フル聞きたいです!
2017/10/30 22:04:25

あやたすは柏余韻(よんでもこない)
@scandal_ayatasu
待ってました。
会場で笛ならすのなんて、初めてで楽しかったし
なにより、興奮しますネ◎ワラ
2017/10/30 23:43:22

あかリ@ミオラー垢
@moppy789
笛鳴らしてるミオさんがかっこよくて可愛くて悶えました。あたしも笛頑張ったんですけど間違ってても分かんないですよね(小声)
2017/10/30 23:34:42

~月森梗心~(ツキモリ こうみ )
@koumi0510
歌詞見てアルバム聴いて涙が出ました。素敵な曲をありがとうございます。そしてMVが素敵です!
2017/10/30 23:09:36

NAOTO@ミオラー 柏→大阪→渋谷
@naonao_yamazaki
イントロ?の所も笛吹くんですか?
2017/10/30 22:54:11

いけのやようこ@華怜推し岩ファミオラー
@y_ikenoya
仙台全力で笛吹きます!!
2017/10/30 22:40:49

あまみや@ミオヤマザキ11/11札幌
@ryskrn0718
買ってふきます!!
2017/10/30 22:24:18

Runa@ミオラー
@miohanshuntaka
ピーーーーーーーー
めっちゃ好きだから嬉しい
最高すぎる
2017/10/30 22:17:22

みさ
@mk30619
スレでのピーーーーーーーーもかっこよかったです^ ^! 次も楽しみ!!!
2017/10/30 22:17:09

しし(史紫)⇒1210
@puroople22
MV公開嬉しすぎます!しかも聞いて観ると余計に生で感じたくなるのは何ででしょうか??♡
2017/10/30 22:08:59

さち坊
@sachiko_3110
アルバム曲全部MV作るつもりですかw
こちら的には嬉しさしかないですが😂
2017/10/30 22:05:53

みさタン# ☞1123.1125
@awtjy
アルバムのPRの映像、残りのはやっぱりこれですね!
全力で警笛鳴らします。
2017/10/30 22:04:58

ミカん
@mika__eru_
待ってました!
笛絶対買います
2017/10/30 22:04:49

まゆゆたそ @ミオラー
@nonstopsmoking
めちゃくちゃスレ楽しみです。
全力で吹きます。(笑)
2017/10/30 22:03:46

アゲハ@(病み・闇)ミオラー
@8316ageha
新曲公開待ってました!
2017/10/30 22:03:02

AyAnO@1125会える人リプ募集中
@aya_mioler_band
鳴らしたいけどかねが無い!!
2017/10/30 22:02:58