このツイートへの返信

ちゃんさやんや〜night〜踊ろよタガミ
@cansayakaaaa315
うるせー٩( ᐛ )و笑
2017/10/29 13:46:59

ひろ☆姉 淳公認
@hiromi_candy
神様が近くにいて幸せですね(*´∇`*)
2017/10/29 13:40:07

CAN吉 ちゃん
@CAN06064785
淳君これ可愛いでしょ?
よよよちゃんが描いたのよ❤
2017/10/29 13:31:16

ゆーキリんりん#ヽ(´▽`)/✞❅*॰ॱ
@Y8bxBw4upD1K6LF
私もそう思います!雨の日に見に行きました。こういう日に見たくなりますよね!
2017/10/29 14:17:35

それがし
@haruuuuuuuu0124
幸せそうですな。
2017/10/29 14:14:07

みんみん
@minuj0830
100%じゃないところ、なんか流石すぎます
2017/10/29 14:10:14

ぽちゃこ
@ivmarupopocha
昨日ナラタージュみて全く同じこと思いました(笑)
2017/10/29 14:05:51

大阪のみっちゃん@次は何?!
@savoxxx_uc
雨の中、今日は床屋に行ってくるねー!
で、やっと!マルキンの写真も撮ってくる!
2017/10/29 14:00:40

黒蝶@断捨離手伝いマン
@yukyaryy
全てはそこに帰結するのですね( ˘ω˘ )
2017/10/29 13:58:34

くんくん@購買委員10/29ハロパ幕張
@kunsaaaaan
雨の中外で待ってまーす_:(´ཀ`」 ∠):
2017/10/29 13:56:31

美( v^-゜)♪香
@bfmP2Qrc39hQ9Uz
どおりで((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルおかげで、洗濯物が乾かない!( `_ゝ´)
2017/10/29 13:43:33

マルキンまりん
@fuwa_fuwa_217
月9の民衆の敵も見てますか!!!!!!!?
2017/10/29 13:42:34

あや
@ayaayagbgb
大丈…夫かな…?笑
でもなんか解決したみたいで良かった✨
2017/10/29 13:42:17

ゆき♡歌広場淳様命名しゃあ♡
@YUKI_g_5x10
じゅんじゅんのその思考回路最高です!私は、明日、明後日のガゼットさんのライブに向けて体力温存です!!
2017/10/29 13:40:59

しーはる / はるな(りぷ垢)
@knkr0104
99.9って部分にも松本潤愛を感じます🤔松本潤のことしか語っていない松本潤のためのツイートですね(?)
2017/10/29 13:33:21

れ ໒꒱
@reinnnnaaaa
松潤パワーでふぁいてぃん!
2017/10/29 13:31:02

ゆう
@kiririn_y
そこに99.9%を入れてくるのが松本さんへの愛の証ですね( '-' )いや、ツイート全てが松本さんへの愛で溢れ出てますね( '-' )
2017/10/29 13:25:44

あらし
@arashi_nan
頑張ってください✧٩(ˊωˋ*)و✧
2017/10/29 13:24:54