このツイートへの返信

にの
@chariot75
あ、ジョニさんがガウしてるの珍しくない?
ちい兄ちゃんと電話番号交換したのスゴいねฅ(*°ㅁ°*ฅ) かかってくるといいね~(・ω・三・ω・)フンフン マダカナー
2017/10/29 2:30:08

STELLA 
@YI0fqnntQfGS59L
о(ж>▽<)y ☆
楽しかったですね!あれ?よくよく見るとまた、お顔が成長されましたか?(笑)
2017/10/29 2:26:58
圭凡瑠
@NOGACKTNOLIFE
デスょね!?
皆様なんか違う・・・
2017/10/29 2:30:03

meiko♡
@0505Yoshie
感動的なショット(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ほんとにほんとによかったですね✨✨
電話かかってくるといいです、ね?
2017/10/29 2:27:34

Kae
@kaekai_go
ボイさん、電話…出られますか!?
2017/10/29 2:27:30

くぅ
@Gaw_Gaw_1997
電話番号交換したんですか( •̀∀•́ )✧
それは楽しみですね♪
音楽の約束ですか?飲みの約束ですか?
2017/10/29 2:29:05

RU(*°レ∞ 
@RUNAxgau28
チー兄ちゃんだ「😆「お電話くるといいですね🎵
2017/10/29 2:27:02

manaッテ誰(「゚Д゚)「
@Mana_W_A_M
まん丸ボイさん(「 ゚Д゚)「ガウガウ
2017/10/29 2:26:43

みーmetal@KANPAI live!
@375Kem
福山大先生😃

MWAM🐺

あーたまらないのだろう……

とあえて外側デいいました❤
2017/10/29 2:32:28

ロム
@omuro5
キャー!夢のコラボ!😆
2017/10/29 2:31:25

宙@PU-na
@849e714848a2475
ボイさん‼お疲れ様です。

スゲイ🎵事ですね‼大先輩に📲待とか

新曲よい🎵
2017/10/29 2:28:41

めぐ 
@kesen_gogo
オオ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

エモいライブ🎶 お疲れ様でした💕
2017/10/29 2:27:00

みのこ( ´⚰︎` )カンパイJapan
@miki_soon
待ってましたーー\(^o^)/
最高の写真デス😆❤️
2017/10/29 3:07:02

きんちゃん
@jCAXOYs7VxPc30B
よか写真じゃね〜💕
福山さん、やっぱカッコいい❣️
お陰で、寝れなくなった…。
2017/10/29 2:56:18

ミュウ
@nabe_hyg2905
おー!電話くるといいですね〜。
狼さんも福山さんに負けず劣らずイケメンですよ(「゚Д゚)「ガウガウ
2017/10/29 2:29:45

tommy
@tommy_0_0q
顔の大きさもアレですねど…なんか、みなさん顔変わりました?💦ってかボイさん…戦闘服ちっさい🤣🤣🤣
2017/10/29 2:29:21

ももママ
@momomama5460
電話待ってます?(*´艸`*)💓
柴咲コウさん凄い綺麗でしたよね~(●´ω`●)
きっと鼻の下伸びきってたのでは?(笑)
2017/10/29 2:28:27

てぃなち
@mwam_tina
タナかあさん、お顔がマイルドになりましたか⁉︎
2017/10/29 2:26:40