このツイートへの返信

みさ☞訳あって低浮上
@fp_129592m
初日お疲れさまでした!
明日も楽しんで台湾poolerさんを幸せ💞にしてあげてくださいね💕
2017/10/28 23:36:11

サニー
@fp_121313
お疲れ様でした❣️
和製ジョニーデップさん、明日も頑張ってね👍
2017/10/28 23:54:44

くみえ
@fp_mikumiku
台湾公演、初日お疲れ様でした。
インスタライブ🎵リアタイで
みました♡
明日も頑張ってくださいね^ ^
アゲアゲで 笑
2017/10/28 23:40:04

Cheri
@Cheri23074214
台湾1日目お疲れ様でした‼️
凄い熱気に包まれたようで
ちょっと悔しい😅

明日も台湾パワーに負けないくらい弾けてきてください‼️👍
2017/10/28 23:51:05

tamami
@mt_0375
台湾初日、お疲れさまでした!

台湾でもバンバン笑い取れてたみたいですねー🤣
さすがです✨
2017/10/28 23:49:26

ウルウルフミフミ
@uruurufumifumi
ライブお疲れ様でした(^^)
わーまたこの会場も素敵ですね🎤

じゃあ、明日はジョージクルーニーですかね💜



2017/10/28 23:55:13

ぽっぷー Re:image大宮余韻 
@flumpoflumflum
お疲れ様です❣️
明日も、台湾のファンのみんなにアゲアゲナイトお願いします😄
ネタも大ウケでしたか⁉️😁
2017/10/28 23:45:12

saori
@sAoRi_py
お疲れ様です。
ジョニーデップ並み?!
副音声主役さんが、ついに、ハリウッドスターに!!
さすがです^ ^
めっちゃアゲアゲナイトな気分ですね★お疲れでませんように〜


2017/10/28 23:40:04

かこ@Re:image愛知奈良参戦済み
@fp_kako
一日目お疲れ様でした😊
明日もアゲアゲでみなさんを盛り上げてください⤴⤴
2017/10/28 23:39:07

みど☆
@mi_do8
お疲れさまでした~!!!
インスタ見たらスゴい歓声でしたよー✨
そりゃ気分はジョニーデップになりますよねー(*≧∀≦*)💓
明日は どのスーパースターになっちゃうんだろ~☆
2017/10/28 23:51:42

さおリン☆
@fp_srgk508611
一生さん一日目お疲れ様でした(*´ω`*)明日もアゲアゲナイトに楽しんで幸せにしてきてくださいね😋💓今日はゆっくり休んでください♡
2017/10/28 23:40:23

よこたん@大宮&パシ横参戦♪
@yokotan0814
お疲れ様でした!😍すごく楽しそうでしたね!
ライブハウスだから、歓声も熱気も近くてすごそう☺️
美味しいもの食べて、また明日も楽しいライブお願いします😆✨行けないけど、記事とか読んでるだけで楽しい!(中国語読めないけど💦)
食べすぎは注意ですよぉ😚🎶
2017/10/28 23:39:16

Pona21
@fp_k1223121
お疲れ様でした⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡無事に1日目終演出来て良かったですね!!明日もアゲアゲ⤴で頑張ってください☺️
2017/10/28 23:37:44

Kira Re:image台湾初参戦
@ChiangKira
また明日💕💕💕
2017/10/28 23:37:03

Kanabun
@fp_interro_kryu
お疲れ様でございました~✨そんなーびっくりするだなんて~❗️大人気のflumpoolですもの~当然ですよ😆明天加油~!!!
2017/10/29 0:30:00

こず
@uHeVs9ykl8Or3bg
お疲れ様でした~一生さんなんか目立ってましたよね?w明日も盛り上げてくださーぃ🙌
2017/10/29 0:04:05

naomi
@neder310
台湾初日、お疲れ様でした。
明日は行きます!楽しみにしています!
🤠✌️😄
2017/10/28 23:54:37

♡mayu♡
@fp1001mayu
台湾初日お疲れさまでした!
インスタliveの歓声凄かった~
みんなの絵がも素敵でした(*^-^)
明日も楽しんでくださいね♪
2017/10/28 23:52:16

きいろいとり
@kmnanaryu
ジョニー・デップ?!楽しそう~。(*´ー`*)
それなら今度のアガサ・クリスティ原作の映画出られる!?かも☆
2017/10/28 23:45:49

めぐみ
@megumirock
お疲れでした😁
今日はとても楽しかった❤️
Freestyle ! 完勝👍👍
2017/10/28 23:43:46