このツイートへの返信

チハル
@chihaaaru_5812
ハヤラジ聴いてるよ!!
テストの点数悪いしまたすぐ期末あるし嫌なこと続きだけど幕張を楽しみに毎日頑張ってます😍学園祭行けないけど楽しんでねっ🎀
2017/10/28 16:38:33

ほのなす
@Da_iCE_wadanasu
くとも
とても可愛い誤字です☺︎
毎回楽しみにしてます!明日もとても楽しみです!台風なんて吹き飛ばしちゃいましょ!!
2017/10/28 16:13:22

 HAYAシライス(Rui) 
@gene_da_ice0507
近くにいたっていうだけで嬉しいです💕ハヤラジ楽しみにしてます〜︎☺︎
2017/10/28 16:03:36

ゆんぴょ
@Daaa_iCE_ttysh
実家いいですよね😭💗
わたしも実習疲れて今週は実家に癒し求めて帰ってきてます、、
ゆ〜〜っくりしてください💭
2017/10/28 16:35:18

⚁ ゆ い き ☺︎ ( 紅茶花伝 )
@W_da_ice_Y
なんかもうありがとうしかない 🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
2017/10/28 17:19:23

☺︎✌︎ ヒカル
@Da_iCE___5
ひさびさブログ更新嬉しいです〜〜大好き〜〜
2017/10/28 17:16:51

さき ☺︎
@haya__saki
明日楽しみにしてます✨💞
2017/10/28 17:03:55

もえ
@_MOE1028
いいね〜〜〜〜〜〜実家!😌🏠
今日わたし誕生日なんですよ!
19歳になりました!❤️
誕プレにインスタライブやってください❤️
2017/10/28 16:53:27

ERN
@Ern_hyt_daice_a
すごく綺麗✨
この景色見てみたいって思える!!凄い!!
明日頑張ってください^^*
2017/10/28 16:53:07

yuka(てぃん)
@YukaWdwd
颯くんこんにちわ︎〜☺︎
はやてぃんの声は優しさが溢れ出てるから、ラジオ聞いてるのが心地いいです😊♥️またハヤラジで、空かけてくださいっ🙈💓
明日の学祭行けんけど、
楽しい時間になりますように✩°⸜(* ॑ ॑* )
台風は私が止めておきます🕺(笑)
2017/10/28 16:48:31

黒えり@群馬大好き 
@jigsawpuzzle428
やっぱり赤城山だね!(о´∀`о)
2017/10/28 16:46:42

る い な
@Da_iCE___RUINA
めっちゃ景色綺麗です😳

あと誤字してますね…😹
2017/10/28 16:43:57

あおすけ 
@ao_ice0628kt
群馬帰ってたんですね😆
ハヤラジしっかり聴いてますよ📝
はやてくんいつも笑ってて可愛すぎます👐💗
景色キレイ。。さすが写真部の腕前💪
明日の学祭行きますね🙋🙈
はやてくんに会えるの楽しみにしてます!!
おそらく雨が降ってるかもしれないので、気をつけて来てくださいね😫
2017/10/28 16:39:32

さりっぴー24
@saaarun24
赤城山見えると落ち着きますね\(^-^)/
2017/10/28 16:30:22

みな
@AAA_scmnstm
赤城山は仕事で真冬の真夜中に登った記憶しかないですね(笑)
雪は積もってるしめっちゃ寒くて死にそうになりました😂
4年間しかいなかったけど、群馬大好きです!
2017/10/28 16:29:42

Nana☺︎
@Da_iCE__NANA
颯くん群馬に帰ってたんですね😊👍
明日の学園祭頑張って下さい💪←私神奈川に住んでていけないんですけどね(>_<)
でも、幕張で颯くんに会えるの楽しみにしてます♪
2017/10/28 16:10:33

か な  
@kt115H
更新ありがとう ☺️✨
やっぱり!予想通り!(笑)
収録したのは来週聴けるのかな〜?
楽しみにしてる 🙌🏻💓
お仕事お疲れ様でした!
台風近付いてるけど、
明日も頑張ってね〜!🙏🏻✨
2017/10/28 16:02:53

舞咲
@Da_iCE_m_
ハヤラジ毎回聴いてますよ🤤
家族や友達に会えてよかったですねっ!♡
学祭楽しんでください☺︎私は部活頑張ります☺️
2017/10/28 16:01:11

 みさき 
@misaki_da_ice
えーー!!!
同じ群馬💕嬉しい💗
2017/10/28 16:00:23

MAI¨̮♡
@DaiCEmaiii
景色きれい!!!はやく颯くんにあいたいよー!!颯くんの載ってる雑誌全部見たよ🤤💓
2017/10/28 15:58:42