このツイートへの返信

あれい♨︎スギスキー ゾンビピンク
@alei_REBOOT_JPN
SUGIZOさん、優しい優しいスレ友様、他バンファン様の運転で向かっております!!
とってもとってもとっても楽しみにしてます!!!!💕https://t.co/jzyXQSByTf
2017/10/28 13:23:46
✶玲美 フローライト❍✶
@tingshaws
あれいちゃんも参戦なんだねっっ!!!
会えたらいいなぁっ!!💕💕
ゎ‹ゎ‹(๑´ㅂ`๑)ゎ‹ゎ‹
2017/10/28 14:04:51
あれい♨︎スギスキー ゾンビピンク
@alei_REBOOT_JPN
玲美ちゃんもいるのね!
てゆかもう、TL上のみんながいるぅーーーー!!

とりあえず全員会いたいっ!!!
2017/10/28 14:06:01
✶玲美 フローライト❍✶
@tingshaws
私、14:30頃つくと思う〜。
(安定の開場時間ギリ(⌒-⌒; ))

会場内のどっかで会えたらいいなぁ〜〜😘
2017/10/28 14:07:53

あじゅな 
@Haisai12ai
今日は参戦できませんが、優しい杉スレさん達に魂を連れてってもらってますwww
思いきり楽しんできてください٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
1月CS放送のためにSUGIZOさんのカメラ目線、お願いします〜(๑・ω-)~♥
2017/10/28 13:44:44

  Asumi  SGZさん蝉活応援
@asumi_xSGZx_LS
音楽界の、ROCK界の大御所【 LUNA SEA 】を思いっきり魅せつけてやりませうッ💕❤️✨
✨˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊✨
香港からすぐにまた大好きなLUNA SEAに逢えるの嬉しいですッ♪♪
我々も全力で応援しますゆえご主人様あぁぁーーーッッッ💕❤️✨
2017/10/28 13:29:23

KEIKO@SUGIZOセレブ 
@keiko_sugi
SUGIZOさん、こんにちは☔
既に、たまアリ到着しました😆💓
529以来のLUNA SEA、今から楽しみです😍
一緒に昇天しますヾ(>ω<)ノ゙💕
2017/10/28 13:20:09

Ray♡
@maple2261
今、向かっております!!

初めてLUNA SEAを感じて下さる方々も
一緒に昇天させちゃいましょ🖖🏻♥️
2017/10/28 13:17:25

✧*。Hitömi ·˖✶
@wisHitom
これから会場に向かいます三( ノ'ω')ノ
武道館以来のLUNA SEA楽しみです💓
2017/10/28 13:17:22

の の@28日ドリフェス 
@nonochan69
会場着いてます🙆
久しぶりのLUNA SEAとっても楽しみです\(^^)/
2017/10/28 13:23:51

カノン
@SakuraiKanonSGZ
既にスタンバッています(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧"
2017/10/28 13:20:17

蓮華
@Ren0472
すっっっごく楽しみにしてました꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*!!!
2017/10/28 13:17:23

ひとみ@LUNA SEAのセレブ 
@hitomi_luna
よろしくお願いいたします!!!❤

気合いいれて行くぞぉぉぉ~!!!!
2017/10/28 13:32:13
kiyonji
@kiyonji0819
ひとみさん ドリフェス行かれるんですね〜〜^ - ^どんなだったか 報告お願いいたします^ ^
2017/10/28 13:38:15
ひとみ@LUNA SEAのセレブ 
@hitomi_luna
そうなんです💦
ボッチ参戦なので、ちょっと寂しいですが…

報告🎵了解です❤
ライブに夢中になりすぎて、
変な報告だったらごめんなさい(笑)
2017/10/28 14:30:08
kiyonji
@kiyonji0819
いやいやなんでも大歓迎です^ - ^楽しんでくださいませ〜
私いつも1人ですよ笑笑
2017/10/28 14:52:28

えみ SOUL'S MATE 
@_88emomi3_
SUGIZOさん、今回は参加できませんが魂だけはそちらにいるつもりで、アウェーだなんてこと忘れちゃうくらい熱いライブになること願ってます!!終わったあと立てなくなるくらい昇天させちゃってください(`・∀・´)!CSで放送されるのを待ちますのでサービスカットお願いします!
2017/10/28 14:35:53

マキmaquis  香港最高!
@mackysweet
2週連続のLIVE、お疲れ様です!
皆さんの熱がアルバム『LUV』に反映されるんですね!
会場の皆さんを昇天させてください🖖🏻✨
2017/10/28 14:20:09

✶玲美 フローライト❍✶
@tingshaws
おおおおおーーーー!!!!✨✨
今向かってます〜〜(((o(´>ω<`)o)))
LUNA SEAセレブとして全力で応援させていただきます!!!!
そして全力でフェスを楽しませていただきますっっ(((o(´>ω<`)o)))🎶
2017/10/28 14:03:09