このツイートへの返信

あやの✯握手会最高ツアー群馬
@starryskyayan
ゆやくんお疲れ様でした。ゆやくんのドラム大好き💕大きな手、安心する
2017/10/28 1:23:56

Riyo ʚ ɞ
@Riyo_love02
ゆうやさん、お疲れさまでした。
私も帰ってきて、シャワーしたとこです(笑)
今日のセット、ドラムの位置が高かったので😊ゆうやさん、よく見えましたー🙌
めちゃかっこ良かったです✨
あとMCが面白すぎて、ずっと聞いていたいくらいでした(* ॑꒳ ॑*)笑
ゆっくり休んで下さいね☘️
2017/10/28 2:04:34

RE。ちゃん@紫
@xxcandyxx_no9
こちらこそですよー(òロó)
2017/10/28 2:47:24

れいら
@HYYfy92h0Wk07ko
ゆうや君お疲れ様でした!!
今日もすっごい楽しかったです✨ドラムかっこよくてほんとに憧れです🙏✨
今家で『Dear Tokyo』のドラム練習してるんですけど、下手くそなれいらには全然出来ないです😂でもゆうや君目指して頑張ります👍✨
2017/10/28 2:44:15

みのり@シド福岡最高でした٩( ᐛ )و
@beloved_Sidma_o
私もシドさんに出会えて幸せもんです😭💗
一生ついていきます٩(ˊᗜˋ*)و♪
2017/10/28 2:20:37

 さとみ@1027シド国フォ 
@satomi_03200203
マオにゃんとの絡み可愛すぎます毎回ww
次、大宮で会えるの楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
2017/10/28 2:10:13

 さとみ@1027シド国フォ 
@satomi_03200203
ゆやくんのドラムOUTSIDERの時より日武の時より力強い感じで今回ゆやくんのドラムが良すぎてツアー行くたび聴き入っちゃいます!!
これからもかっこいい素晴らしいゆやくんのドラム聴けるの楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
2017/10/28 2:09:20

kumi
@butterfly_kumi
お疲れ様でした☆
すっごく最高のライブで楽しかったです☆(≧∀≦*)ノ
2017/10/28 2:06:29

ゆか@10/27シドNOMAD国フォ
@yukkaa0725
お疲れさまでした!めっちゃ楽しかったです☆
2017/10/28 1:51:41

あ み
@ami_aa_
どんどん腕を上げててほんとゆうやさんすごいと思いました!今日のドラムも最高でした!!すごくすごく努力しているのが伝わります。。折り返し残り8本ファイトです💪😆次は大宮に参加するので楽しみにしていますねー💕
2017/10/28 1:50:12

@32ミズキ_シドツアー参戦
@32hio101
ほんとにほんとに最高でした!!
相変わらずゆやくんとマオくんの絡みは最高に萌えました。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。♥
ありがとう!!!!!
2017/10/28 1:45:22

まどか  
@___kr_oO
お疲れ様です!とても幸せな時間でした(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)これからもずっとシドについていきます!
2017/10/28 1:43:45

リツ
@rimao_chan
ゆうやさん!国際フォーラムお疲れ様でした!とてもとても楽しかったです!ドラム、カッコよくて激しくて凄かったー!!!ゆうやさん、最後に座って国際フォーラムを観てましたね〜〜私は後方よりずっと手を振ってゆうや〜〜って叫んでました笑笑
また大宮に行きます!楽しみにしてます😊🎶
2017/10/28 1:43:06

ゆきこ☆マオ様のマイクになりたい☆彡.。
@maolovingyou
楽しかったです
奇跡の2列目どセンターで最高の夜でした
ありがとうございます
2017/10/28 1:33:56

むらおか
@mrokrp
今日もほんとーに楽しいライブで、今日も最高にゆうやくんかっこよかったです。

やっぱり新幹線はマオくんの隣なんですね!ゆやマオコンビ和みます(。・ω・。)❤️

ライブは、なまもの 🐟
2017/10/28 1:33:30

miki(ё) 12/2MWAM
@mikis2sid
ライブ最高でした!
お疲れ様です(*´∀`)
2017/10/28 1:33:03

えむ
@hk414nachi
ゆやくんの言葉、まってたョ。
だいすきです。
いつも、ありがとう…♡
2017/10/28 1:32:57

mama (M´・_・`M)Mgr. 
@maomamafish
ゆうやくん💕
今日も最高のLIVE✨
ほんとに良かったですね!

これからも素敵なシドさんとずーっと一緒に生きていきます!
お疲れさまでした♡
2017/10/28 1:32:35

紫津.c
@mikazukikumo
凄く凄く楽しかったです(人゚∀゚*)
本当参戦して良かったです!元気をたくさん貰いました。また来週からも頑張れそうです!
2017/10/28 1:32:34

かめ@シドNOMAD国フォ10/27
@sid_kame
ゆうやさん幸せなら私も幸せです😭シドさんと出逢えて本当に良かったです😭💕
2017/10/28 1:31:34