このツイートへの返信

えこ
@eko21360
マオさん、お疲れ様でした😊今日は1番近い席で見ることが出来て、最高に幸せでした💕今でも夢のようでフワフワしています。喉、大丈夫ですか?ゆっくり休めて下さいね。ありがとうございました。
2017/10/28 0:33:46
RIE
@LuutShin
えこ楽しんでたのね😊
いいなぁ💕
2017/10/28 0:41:12
えこ
@eko21360
ありがとう😊
帰り、遅くなっちゃった😢
2017/10/28 0:59:06
RIE
@LuutShin
いいじゃない😉
楽しかったでしょ💕
2017/10/28 1:01:04
えこ
@eko21360
うん😊とても。でもいつもぼっちだから、そろそろ寂しくなってきた…仲間ほちい😢
2017/10/28 1:02:47
RIE
@LuutShin
ぼっちでも仲間作れば良いじゃない✌️
2017/10/28 1:04:03
えこ
@eko21360
そだね😉つくる〜╰(*´︶`*)╯♡
2017/10/28 1:12:56

みゃお@10.27 国フォ
@maomaro4922
ファンレターの方へのメッセージ
きっと他にも同じ気持ちの子は沢山いたと思うので、
皆とても救われたと思います✨

かくいう私もそのひとり。ほんとにマオにゃんの言葉は心に響きます。ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
2017/10/28 0:33:44

マオリン@乳首と共に… 
@maomarimao
本当に今日のLIVE最高でした!!
シドさんって凄いなぁって改めて思わされたというか( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
シドさんLIVEに行っちゃうと他盤LIVEに行けなくなるよって昔言われた事あるけど 本当にそうだな〜って思いながら帰宅しました(´┓`*)
ありがとうございました✨✨✨✨✨
2017/10/28 0:53:31

mama (M´・_・`M)Mgr. 
@maomamafish
この素敵な景色の中に居られなくて残念でしたけど…

あたしも…

マオくん💞大好きです!
(//▽//)♡
2017/10/28 0:31:47

なかまみ☪︎♡✯ 
@mm7ichiban
マオ君大好きです!今日のMCも感動しました。ファンレターをくれた子のように生きる意味とかは…そこまで深く考えた事はないけど今の自分にとって「シドの音楽」「マオ君の存在」が生きる意味となってるのは確かでこれからも生きる糧となっていくと思います♡マオ君大好き♡ありがとうございます♡
2017/10/28 0:40:48

rika
@rika31051901
あ、

わかっていると思うけど

アタシもですっ \(//∇//)\
2017/10/28 0:33:35

 狂 犬ちゃん @国フォ
@akasato7415
やだ!!私もすき!!!
あーもうマオにゃんんん………涙
2017/10/28 0:32:38

*✩M(*˙︶˙*)☆*
@Happy61M
きゃぁぁ(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:
私も大好きです🙈💓💓
2017/10/28 0:32:14

まりぷっちょ@シド神戸京都 
@maribucho
その1億倍マオにゃんが好きです❤
2017/10/28 0:29:35

マオリン@乳首と共に… 
@maomarimao
ちなみに 自分のはコレでしたからね!!wwwhttps://t.co/f5c64eLyK5
2017/10/28 1:43:58

mama (M´・_・`M)Mgr. 
@maomamafish
マオくん💞
大好きです(//▽//)♡

あたしもいつか最前にいったら
思いっきり抱きしめてください!

⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡
2017/10/28 1:36:20

たけのうち まめ
@omame_1011
マオくんがすき ただそれだけ
@gossip!!
2017/10/28 0:41:53

Mao
@February18T
お疲れ様でした!
今日はゆっくり休んでくださいね♪
これからもずっとシドさんやマオ君の事好きですよ♪
2017/10/28 0:39:05

マコ✯
@m_m_sid1023
幸せな一日になったみたいで良かったです✨
マオくんが大好きです( ´͈ ᵕ `͈ )💕
2017/10/28 0:37:18