このツイートへの返信

あおたん★
@aaaotan
明日行きます💚
今夜石川県出発です😳✨
直也くんが原宿来る頃には帰らないといけないので会えないのが残念ですが、服は絶対ゲットします😎💚
2017/10/27 19:08:24

さき Nissy@ファミAAA垢 
@vTKGm2DyBYRPNBa
行けないです(><)
2017/10/27 19:07:32

あい 浦田推し
@un82aaa
行きたいけど行けないです😭😭😭

大阪にもきてー😭😭💚💚💚
2017/10/27 19:03:39

SUMIRE
@su_aaa_actor
行きたいーーー!!!でも…明日は文化祭だ
2017/10/27 18:59:55

あかりん
@Nao24_akya
山口から行くよーーーーー💓😭会えること期待してます😭💚本当に嬉しいですー!💓
2017/10/27 18:59:36

❤︎ねぱちゃん❤︎
@nepanepaaa
雨でもなんでもコラボのキャップ欲しいので行きます(^_^)💚💚
普段キャップ被らないのですが何色が女子ならオススメですか???( ; ; )
2017/10/27 18:59:07

︎☺︎ そ ら ま め 低
@tm__24335
直也くんがいるならめっちゃいきたいけど部活です、、、( ; ; )( ; ; )
2017/10/27 18:58:37

すず
@jusuta_1288
なおやくん!
2017/10/27 18:58:31

あやこ@unLOVER☺︎
@ayk523un
行きます\( ˆωˆ )/
直也くんに会えますように💚
2017/10/27 18:58:38
YuuMi
@AAA27946326
あやこさんが、直也くんに会えますようにっっっ(*Ü*)💚💚💚
2017/10/27 19:27:29
あやこ@unLOVER☺︎
@ayk523un
わぁー💓
ありがとうございます😭💓
2017/10/27 19:41:30

sinopanda_aaa
@hinahiyomama2
メチャクチャ行きたいですが、遠いし、ライブ全ステがあるので我慢します😣
コラボ服は、お友達の子供さんに購入お願いしてまーす👍
2017/10/27 19:02:12

ゆきんこ
@yk_n_8000
行ける人羨ましいです(。>ㅅ<。)💚
行きたいけど遠いです😭
逢いたかったです💚
2017/10/27 19:59:47

ありさ.  
@arisadabatte
会いたい🐼やばい〜🐼💚
2017/10/27 19:59:14

あおい  はるのとなり〜
@naoya0205aoya
行けないの〜😭
広島!広島にきませんか!?田しゅうもできたし!てことで私この前田しゅう行きましたよ💚直也くんのサインありました💓
2017/10/27 19:57:39

まどか(AAA垢)
@a2a4a46
行きたいなーって思ってます😋
2017/10/27 19:51:45

みなみ[UNSS♡♡]#SKY-HI
@B6I0COnS42aDYuE
予報通りだと雨みたいですけどね😱
直也君が行く頃には、少し小降りになると良いですね👍
2017/10/27 19:48:41

きゃり
@satumaimoman1
明日、夕方発表会💃💃なので、開店位に買いに行ってから向かう予定です!直也くんに会いたかった😭󾬍せめてポスターだけでもGET出来ますように🙏💚

直也くん💚同じ原宿なので💃よかったら見に来てください😭😭
2017/10/27 19:39:52

きょうちゃん
@yuiyuiyuito38
明日直也くんに会えるかはわかんないけどベビ子連れて買いに行きます!
2017/10/27 19:39:35

くみissy  AAA 
@KumitakeruLove2
行きたいなぁー😭
2017/10/27 19:36:26