このツイートへの返信

★TAまあTA★
@masarin1126
もう会場に入ってます🙌🎶
あゆ🔊🔊🔊あゆ🔊🔊🔊あゆ🔊🔊🔊あゆ🔊🔊🔊あゆ🔊🔊🔊あゆ🔊🔊🔊あゆ🔊🔊🔊あゆ🔊🔊🔊あゆ🔊🔊🔊あゆ🔊🔊🔊あゆ🔊🔊🔊あゆ🔊🔊🔊あゆ🔊🔊🔊あゆ🔊🔊🔊あゆ🔊🔊🔊あゆ🔊🔊🔊
2017/10/27 18:40:25

TA♡CHIHARU
@TAchiiao
久しぶりの関東盛り上がる事間違いなし‼️だよね🎵😆
思いっきりブチアゲ⤴⤴てきてください💗🙌😊
2017/10/27 19:03:51

こーさく1002
@kosaku1119
あゆちゃん、大宮でも皆に勇気と元気を与え、パワーを爆発させましょう❣️
あゆ〜〜〜〜〜〜❣️大宮より、あゆに愛を込めて、ラブコール❣️
あ〜ゆ❣️あ〜ゆ❣️あ〜ゆ❣️あ〜ゆ❣️ あ〜ゆ❣️あ〜ゆ❣️あ〜ゆ❣️あ〜ゆ❣️ あ〜ゆ❣️あ〜ゆ❣️あ〜ゆ❣️あ〜ゆ❣️ あ〜ゆ❣️❤️❤️
2017/10/27 18:57:46
TA naiko
@waiwai1962
こんばんは!参戦してますか❔
2017/10/27 19:02:51

TA福井@幸ᒼᑋªⁿ♥︎(コウチャン)
@Ayu1214Team
福井からayuコール‼️‼️

あゆ🗣あゆꉂꉂ📣あゆ💕ayu🗣ayuꉂꉂ📣💕ayu📣あゆ📣ayu❤ayu📣あゆ📣あゆ📣あゆ📣ayu📣あゆ🗣ayuꉂꉂ📣あゆ💕あゆ🗣あゆꉂꉂ📣あゆ💕あゆ❤
2017/10/27 18:55:02

Mami♡TA
@mamitan0624
ayuちゃん💕今日は久しぶりのライブ楽しみです☺️💖頑張って下さいね❤️✨
2017/10/27 18:39:53

TAあゆ好き@T1Lリーダー
@ayuzuki19731204
大宮楽しんでくださいな。

大阪フェス土曜日迄あと15日です。
2017/10/27 18:39:06

TA-じゅきやママ
@M1002Yumiko
あゆちゃーん!さっきまでWORDS鬼リピしながら フラフープまわしてたんだ!
めっちゃ やったってください♥
いつもありがとーね、あゆ♥♥♥
2017/10/27 18:57:12

☆えりっしー☆
@Eri0805_TA
大宮ー❤️楽しみすぎる❤️❤️
2017/10/27 18:56:37

TAあやちゃん
@xxTA1002xx
本当は参戦予定でした😭
でも気持ちだけは大宮にあります♡
2017/10/27 18:44:40

あーくん
@akun__1121
大宮ファイトー*\(^o^)/*
2017/10/27 18:40:14

♡なみこ♡
@namico_TA_ayu
おかえりなさぁい✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧
嬉しいよぉ👩🏼💋https://t.co/YSxD6juIVv
2017/10/27 18:40:15
りえてぃ
@riekitty_0408
なみこしゃん楽しんで来てください💕💕💕
2017/10/27 18:59:08
♡なみこ♡
@namico_TA_ayu
2階の2階のっ🤣💕最前列から愛をたっぷり伝えてきましゅ(っ*´∀`*)っ
あたしの大切なお姫様💓👩🏼💓
2017/10/27 19:00:48

椎野泰志
@BrjlYasuji
赤のチェック武内じんじゃ同じだね!
2017/10/27 19:22:38

kei ʚ◡̈⃝ɞ
@ayu_1LOVE1002
今日あゆさんに会いたかったよ😢 でも来月会えるから楽しみにして待ってるね❤
大宮にも沢山の愛を届けて下さいね🙏😆💕🙌
2017/10/27 18:49:44