このツイートへの返信

なーん @LDH垢
@mohytsuo_LDH
相撲の舞台なの????笑
2017/10/27 13:17:26

か ん な
@___orange100per
見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい!!
2017/10/27 14:33:39

 
@_tomato_nigate
もう折り返しなんて早いです😭

今日も残りの公演も頑張ってください( ^ω^ )💐💐
2017/10/27 14:33:09

くー♡LDH専用
@EXLuvCoo
昨日見に行きました✨😊
とってもいい舞台でした💓
残りも頑張ってください💪
2017/10/27 14:16:55

 伶菜/美央 ゆりえ 
@Flower_Reina215
初日と昨日観にいきました😍本当に楽しくて、みおちん輝いていて、また観たくて飛行機キャンセルして帰るのやめようか本気で悩みました(笑)今もすぐ飛んでいきたいです😫✈💭シュンリーさんと仲良いんだね!元々シュンリーさん知ってたからみおちんと繋がったことが凄く嬉しいです😆😆✌✨
2017/10/27 14:15:00

モモポップ
@FlowerHanauta24
みおちん頑張ってな~\(^o^)/✨✨
2017/10/27 14:14:58

ヒカル
@flower_eg_hika
千秋楽見に行きます!🐵🌷
最後まで頑張ってね💚
2017/10/27 14:07:11

み お よ せ 固定ツイみて 
@ryota_ayu_0829
みおちん!!体に気をつけて舞台頑張ってね☺️💗
2017/10/27 14:02:10

SHOGO
@SHOGO32867961
みんな綺麗だよな~どこぞのアイドルなんて…だよねー😄https://t.co/JV1fDQ9ELN
2017/10/27 13:58:24

ミオジロ  
@miojiro4
みおちん❤︎あした見に行きます!!
とても、楽しみです❤︎
2017/10/27 13:48:10

みっしーまま
@122j68ibwCw1JeJ
仕事で行けないので、みおちん頑張って〜😊
2017/10/27 13:42:25

Haruna_
@hrn__ldh
みおちん、念願の舞台、怪我なく頑張ってね🔥💗
2017/10/27 13:41:02

♔CHORO *。
@kk___mn__s2
みおちゃん💓
今日も楽しみにしてます( ˙º̬˙ )♡"!
2017/10/27 13:32:11

みおらんうーたん 
@Miooon_Flower
電車乗ってガタンゴトンしてる
あと少しで会場つく🚨💜
2017/10/27 13:31:54

ゆーき
@AZ_Orion
今日行きます!今日行きますよ!
2017/10/27 13:31:18

みおらんうーたん 
@Miooon_Flower
今日見に行くよ♡
2017/10/27 13:31:17

さらさ𓃱
@_shu41
みお頑張ってるね😌👏🏻♥
2017/10/27 13:23:40

じゃーさん
@aymk_love
みおちーん! めっちゃ行きたかった😭😭
残りの公演もがんばってー!!!😤😤💚
2017/10/27 13:23:36