このツイートへの返信

  ともち  
@Next47177002
楽しみにしてます!😆✨
2017/10/27 8:46:36

naobu
@inpnao
はーい🙋
2017/10/27 8:44:20

 Masa0208 Coco 
@Masa0208CoCo
はーい (・ω・)ノ*。.・°*
2017/10/27 8:36:12

眞理
@mariob3333
たのしみです。
2017/10/27 9:00:05

ぽてこん。 元気1000倍増 
@pottecon_ookana
いってらっしゃいませっ✨✨✨🎸✨✨✨
2017/10/27 8:37:10

Izuru
@Izuru136136
先日のライブがよみがえりました!素敵な朝をありがとうございました!
2017/10/27 9:34:28

シモ
@shimozimo
観ております!楽しみすぎです!!
2017/10/27 8:42:28


@is_hi
最高でした♪!田島魂ガツンと来ました。
2017/10/27 9:29:02

yumi
@quon_0712
たまたま「あさイチ」つけたら、田島さんが出てて、メチャメチャ嬉しいです。またひとりソウルツアー行きたくなりました。
2017/10/27 9:27:29

shion
@shion23909001
通勤中、ワンセグで見てます🎶
電車でにやけてしまう😅
2017/10/27 8:56:59

紫月
@4535sachi
おはようございます。ハードスケジュールお疲れ様です😌テレビの前で正座して拝ませていただきます✨
2017/10/27 8:46:29

sasamakix
@sasamakix
おはようございます!今朝はギターとご一緒ですね。おなかのとこにギターのある田島さんは最強です!日本中にその歌声を響かせちゃってくださいね☆
2017/10/27 8:36:59

Yukineko
@yukineko_anna
拝見しました‼️「接吻」で大学生の頃の背のびしていた自分に一瞬戻りました。あれから20年。いろんな恋をして、笑い、泣き。歌詞と経験を重ねあわせて聴くことができていました。
田島さんの歌はいつも新しい気づきをくれます😍
2017/10/27 9:51:05

わたさん
@xu76h
今夜BS103で22時か「TheCoversFes' 2017」録画予約バッチリです👍
2017/10/27 9:37:07

みーき(*´▽)しぃ様ソロ30th 
@L7W9p5hP277lcfS
仕事の為、録画しましたので、
田島さん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
二宮さんのも
楽しみ倍増しました(*^ω^*)💕
2017/10/27 10:10:10

りつ
@rin_rin_pan
朝から濃かったぁ〜(笑)
今夜も 楽しみ♫
観覧行ってから この日を待ちわびてました!
2017/10/27 9:54:41

清野薫
@58Lucille
出勤前ギリギリでしたが観れましたー!
録画したけど😊朝から凄い見れてテンション上がります(๑˃̵ᴗ˂̵)👍
2017/10/27 9:47:38

eir*
@E_I_R_21
観ました!朝からすごいインパクト!ライブが待ち遠しいです!
2017/10/27 9:45:51