このツイートへの返信

白濱.com
@alan_k0508
名探偵、今日は何を解決されましたか?https://t.co/K88GyjCm1a
2017/10/27 0:13:30
白濱.com
@alan_k0508
スイートポテト食べて下さい。
GENERATIONSのみんなにパン食べてほしい。https://t.co/w1CLMrakPP
2017/10/27 0:14:58

❤︎ Ꮋ ❤︎
@__316O__
隼くん、最高でした!
隼君の姿見たら色々な気持ちが溢れだして
感極まって泣いてました。笑
何も無駄になってないなって
隼くんのこと好きで本当に良かったなって改めて思いました。
本当に大好きです。私もこの気持ち無駄にはしません。
今日はお疲れ様でした‼️ゆっくり休んでください‼️
2017/10/27 0:08:06

こもーりゃ
@ha_ryo_y_0315
お疲れ様でしたー‼️カッコよく踊ってると思えば可愛い笑顔も見れて本当最高でした✨楽しい時間をありがとう😊💕
2017/10/26 23:58:25

  Na na 
@into_you22
めっちゃ踊ったよ😊💕💕
2017/10/26 23:57:38

ポーちゃん
@gengene0428
今日もバック宙バッチリ決まって本当にカッコよかったし、超盛り上がったよね~👏✨💕
2017/10/27 0:33:38

小森かの
@komori_kano
隼くんお疲れ様でしたっ🔥
見に行きたかったです😢💗
そろそろ会いに行きたいです
2017/10/27 0:25:52

はるか
@Ryoko_k829
隼くんお疲れ様でした😆明後日からライブ頑張って下さい😆😆
2017/10/27 0:21:23

あんず。
@alan_ryuto_0812
私も最高でした💜💜
素敵なパフォーマンスと幸せを届けてくれてありがとうございます😍💗💗
2017/10/27 0:20:48

 こもみな 
@hayato92076114
ねえねえ、本当にかっこよかった…
隼好きになってほんとよかった…
ずっと踊ってジャンプしまくってめっちゃ楽しかった!!!ピーカーブーダンスも完璧っす✋💗
お疲れ様でした🐷🐷🐷🔥
2017/10/27 0:07:00

花寄 ドリフェス 
@katayosekeiji
小森さんお疲れさまです😙😙
ドリフェス行かせてもらいました!もう2ヶ月ぶりのGENEは最高すぎて声枯れるまで叫びました🗣🗣
新曲のロディオもGENEと踊れて幸せでした✨
再追加あること願ってGENEにまた会えるの期待してます…💭💗
最高なひとときでした!ありがとうございました☺️
2017/10/27 0:02:19

me ドリフェス  
@KMTK__0312
本当に最高でした😭😭😭 お疲れ様でした!!!🔥 12月までまた色々頑張ります!!!☺️💖
2017/10/26 23:59:52

GENE-tomo
@beanz11610432
同じく!
ドリフェス
最高でした😄😄😄
娘と行ったよー💕Tシャツ自作したんだよー😋
2017/10/26 23:58:24

えーさん
@IHbkRi98PFVtVYL
隼くん✨
お疲れ様です😆
Mステ出てほしいな~( *¯ ꒳¯*)笑
2017/10/26 23:58:24

ぴぃ
@ry_tk_gene1004
隼くんお疲れ様✨
隼くんも最高でしたよ🤣🤣🤣🤣🤣
2017/10/26 23:58:03

麗璃
@xoxo_xx_ririiii
らぶ
2017/10/26 23:57:22

ノ ン
@yut_0107
最高に楽しい時間を
ありがとうございました!!🤤
2017/10/27 0:32:42

あゆ
@ayu_ryt_gene
おつかれさまです!!
ほんとに最高でした😫💖
2017/10/27 0:30:16

みほ
@Reo_Love_Miho
お疲れ様です!!
2017/10/27 0:27:49

MoekoShirahama 固定RT
@MOEKO_GENE_ALAN
お疲れ様♡
ホントサイコーでした!!!
ドリフェス楽しすぎました!!
ホントGENERATIONSサイコー過ぎます!!
4日も楽しみにしてます!!
2017/10/27 0:26:21