このツイートへの返信


@MiiiiChoco
購入しました☺️💓💓
いつもの曲調とはまた異なった感じで素敵です👏


https://t.co/p0icDwfeJ6
2017/10/26 23:49:23

か れ ん
@ka_____23
秀太くん我慢できなくて買っちゃいました( ; ; )
とても好きな曲になりました!!!!
ありがとうございます😭💗
2017/10/26 23:37:17

futaba ☻
@AAA____futabaaa
待ち遠しいです(;▽;)
2017/10/26 23:37:14

れ い か
@rei___3844
日付が変わったら即購入します!!
すごく楽しみです!!!!!!
2017/10/26 23:36:14

たかえ
@sametaka1841
楽しみです!💕
2017/10/26 23:35:34

郎太瑚 田小
@ktroao_1112
最高すぎん?
2017/10/27 0:21:12

Sayaka
@an381017
ダウンロード0時ちょうどにして、いまきいてる〜
まちにまってた新曲、すごいいい歌ですね♡https://t.co/rB36I7DcZK
2017/10/27 0:04:41

riho
@riho_shuuty
日付変わった瞬間買いました!!!https://t.co/Jhd9syp4Ai
2017/10/27 0:01:06

えなぴᙏ̤̫͚❤︎
@enaaa_0914
秀太くんこんばんは🌙
点灯式の時の動画あがってるのを見て曲を少し聴かせていただいたのですが、ホントに良い曲で早くフルで聴きたいって思っていたのでホントに嬉しいです😭💓
日付変わってゲットします◡̈⃝❁
2017/10/26 23:55:27

ゆ う ま☺︎next→SHP全ステ
@SHUUTY_ss_65
AppleMusicと
iTunesStoreでダウンロードします!!
早速聞かせて頂いてます!!
ありがとうございます(!!!!!)
2017/10/26 23:54:01

REINA  
@aaaReina093023
日付変わるの構えてます!!
早く聴きたいです😊
2017/10/26 23:53:43

くみissy  AAA 
@KumitakeruLove2
秀ちゃ~ん!!
iTunesだけいいなぁ✨😂
Android用でも早く配信してください‼
聞きたいよぉ~🎶😭
2017/10/26 23:52:30

萌香
@Moekaaa_ss24
日付変わるまで待ってます!
2017/10/26 23:48:27

は る ぴ
@sm___a_h
日付変わらないとランキングに反映されないのすっかり忘れてて、ついダウンロードしちゃいました( ; ; )( ; ; )( ; ; )
でもやっぱり配信してくれるのは本当に嬉しいです😿👊🏻💖
2017/10/26 23:45:33

 YUURI 
@nissy_party24
秀太くんこんばんは☺待ってましたーーーーー!!😂😂
2017/10/26 23:44:36

ゆいりん
@yuirin0930aaa
レコチョク組でーす(∩´∀`∩)*゜
お知らせまってまーーーす!
2017/10/26 23:44:34

N chan❥ (低)
@ss_3844_
秀太くん!よみうりの時からずっとフルで聴けるの楽しみにしてました!!!
0時から聴けるの楽しみにしてます♡♡
2017/10/26 23:44:08

あやか@AAA垢
@ayk_aaa_ss
日付が変わるまで待ってます☺️💗
2017/10/26 23:41:04

えみっぴ
@aaaplemiri
ほんとに楽しみに待ってました!!
おめでとうございます!😍💗💗


2017/10/26 23:40:46

らん
@Ran06397040
秀太くん、お知らせありがとうございます✨✨
日付変わってからDLします💗💗
2017/10/26 23:39:44