このツイートへの返信

 
@qgc_z70
ドラキュラの徹くんGACKTさんに似てる( Ö )
2017/10/26 23:44:19

れんこん。
@PONN_0522
フォロワー12万人の瞬間目撃しました!!
徹くん!いまの気持ちをどうぞ😤https://t.co/yc1SZyjW2F
2017/10/26 22:40:22

ホ リ ヒ ナ
@totoru_h
徹くんかっこよかったです👻💓
ドラキュラ徹くん好きすぎました😂(笑)ぜひ次はトナカイを!🦌🦌🦌
2017/10/27 0:26:07

⚂natsumi:-)men︎︎⚄
@natsu_men28
観ましたー!ドラキュラ徹✨
最高でした♡( *´꒳`* )
いくらでもあげちゃいます←

カラコンも似合いますね〜😘
2017/10/27 0:25:45

 KONOHA 
@Da_iCE_kon132
お疲れ様です☺
2017/10/27 0:24:30

れいか
@reicha_n0731
徹さんみたいなドラキュラおったらもう
どうぞどうぞですわ😊🙌(笑)
2017/10/27 0:21:57

コヤマーニャン☆
@ujc777
ラインライブ面白かったです❗徹さんのドラキュラかっこ良かったです❤しかも、デザートを食べるときがかぶりついていてドラキュラみたいでした😁
明日は友達の家にお泊まりでDa-iCEのライブDVD観賞会をします😄❤
2017/10/27 0:12:09

すだぴぃ
@sp_7d8u
徹くん♪
ドラキュラ徹くんめちゃかっこよすぎですっ😍😍😍あーもぉ大好きっ💖
2017/10/27 0:11:17

あやちゃん
@daimtki157a_i
あーらーあーあー徹くんかっこよすぎます🤦‍♀️🤦‍♀️💭
2017/10/26 23:37:13

haruka
@haruka66645254
LINEライブ生で観たかったですー😭💕
上がってきた写真チラ見したのですが、ドラキュラやばいですっ😍😍めーっちゃカッコいいです😊💕最高の仮装ありがとうございます😊💓
2017/10/26 23:34:20

サッちゃん/君に夢中/さちこ
@daiceinfinity01
徹くんLINE LIVEみてたら
映画すごい気になって気になって…( ◠‿◠ )
もう観に行きますね??
2017/10/26 23:21:56

あいか
@__alnrkst8
ラインライブで徹くんの素直さと優しさがすごく身に染みました。さすがジェントールマン!これからもついていきます!
2017/10/26 23:15:58

あーりゅ(Da-ice専用拓)
@Auyk_1gs4
お疲れ様です!
かっこよかったです💓
仮装似合ってました!☺️
2017/10/26 23:04:11

まゆたん
@da_my1998_ice
徹くんこんばんは!
お疲れ様でした😊
ドラキュラ姿めっちゃお似合いでした!カラコンつけてる徹くんも新鮮💕映画観に行くつもりです!
2017/10/26 22:56:15

まな
@mana_6_777
催眠術かかってたんですか?
2017/10/26 22:53:42

ピーポちゃん
@pipoo1518
おつかれさまです!!!
ほんとに面白かったです😂😂
徹先生可愛すぎでした💮💮
2017/10/26 22:52:26

YOKOXXX
@take405xxx
映画はやくみたい🙌徹ドラキュラ伯爵かっこよすぎ😍🤘❤️❤️❤️🎃🕷🕸🍷⚰️❤️❤️❤️催眠術かからん徹くんかっこよすぎた😍🤑🤘🔥❤️
2017/10/26 22:51:35

7面です。ネクスト神戸
@Da_iCE_NANAMEN
カラコンどこのですか!!
2017/10/26 22:50:00

mizuki
@uno_335_0716_
すごく似合ってました!!
催眠術のときの徹くん最高でした笑😂
2017/10/26 22:47:44

Da-iCEラブ
@DaiCE94421263
ドラキュラのコスプレめっちゃカッコイイです‼️
吸血されても良いって思っちゃいました🤣
2017/10/26 22:47:17