このツイートへの返信

ほな☺︎
@Da_iCE_HONA
そたごん😂💗💗好き💗💗💗
2017/10/26 14:44:44


@Da_iCE_1220
そたごん
2017/10/26 14:42:33

 ちっち
@TK1113_TI66
そたごん格好いいね♡

好きなものを所有してると乗れなくても、見てるだけ幸せなんだよね😌✨わたしもむかし、シルビアに乗ってたときそうだった!

またそうゆう車に乗りたいなぁ♡
子供が大きくならなきゃ無理だけど~
2017/10/26 15:34:11

annandoufu
@annaaai_CE
そたごんかっこいい😳
あげちゃうなんてだめですよ!
ちゃんと乗ってあげてください☺️💓
2017/10/26 15:31:05

ゆうり  
@yuuriin_Da_iCE
バイク~気をつけてくださいね🤔

ドラックスターは車体がほかのものより重たいって聞いたことがあります😖😖😖😖😖

足が挟まって車体重くて起き上がらせられなかったことがあったので、、バイトは危ないですね、ほんとに😭😭😭😭
2017/10/26 15:27:25

いぶき アーティスト専用垢
@0413_sotalove
そたごんすき!かっこいい!😂💕
2017/10/26 15:24:10

まーちゃん( )
@pika_0606
そたごんいぇあ?!
2017/10/26 15:23:10

 かおり(けろっぴ) 
@Da_iCE__KAORI
かっくいい💛💜💙
想太くん
そのバイクは足届きますか??笑
2017/10/26 15:18:45

月ールナー
@LUNA_Myumyu
そたごんかっこいい(∞*>∀<*艸)
私もバイク乗りたいです✨
免許取ろうかな♪笑

ケンちゃんさん、キマってるー!✨
2017/10/26 15:14:44

リオナ
@____dramatics
想太くん原付も楽しいですよ?教習で乗りましたか??
2017/10/26 15:12:11

あやたそ
@XUkjr41aiHqzB2H
そたごんかっこいいですね!
2017/10/26 15:10:22

ヒ カ ル
@Hikaru_ToT_s2
そたごん愛してますね、そたをくん
ケンくんもイケイケ😎✨✨
2017/10/26 15:00:29

たがみ
@TakaAcouz12
そたごんってそうたくんのオーダーメイドで作ったんですか??
それともあったのをそうたくんが気に入ってそたごんになったんですか??
2017/10/26 15:00:00

かんころん
@whs81523
このそたごんで颯くん家に行ったんですか?ブンブンと🏍💨
2017/10/26 14:58:38

さかゆう
@lAiDkYeN
めぇぇぇっっちゃかっこいいです🙈💗
2017/10/26 14:54:48

上腕二頭筋【非公式】
@_ate_hdk_ohn_
君色のバイクのシーンもかっこよかったです😏☝☝
2017/10/26 14:53:35

なっちゃん(めんま) 徹くん命名 
@parusakuchan_13
そたごんイケてますな!!🏍✨わら
2017/10/26 14:52:17

まぴ( ¨̮ )
@yukimai55
ドラッグスターカッコ良いよね!!
わたしもめっちゃ好き!!!!
でもYAMAHAのVMAXも好き!!(笑)
2017/10/26 14:48:37

いくらなつみ
@Da_iCE_Natsumii
そたごん!!!!
2017/10/26 14:48:22