このツイートへの返信

GLAYに恋して独身女ゆみこ
@GhHappy
TERUさん お疲れ様でした~❤️
過酷に頑張っTERUご褒美♪🍷
今夜は飲んじゃって下さい❤️
♪ヽ(*´∀`)ノ
2017/10/25 22:23:47

Ryoko@glay
@4takuro
お疲れ様でした。寝てください。睡眠大事です😞
2017/10/25 22:34:00

テルミコ(*'ω' *)♡
@teru_mico
お疲れさまでした(о´∀`о)
ゆっくり疲れとって下さいね♪
2017/10/25 22:24:34

Non子
@vk5l0DWVuXv25AR
とりあえずハイボール!!!お疲れさまでしたヽ(*^^*)ノ
2017/10/25 22:21:04

まー☆
@ichinyan99ma
お疲れさまでした(^^)
ゆっくり休んでくださいね(*^^*)
2017/10/25 22:20:35

☆ChocolateHolic☆hiro
@GLAYHOLIC_0608
TERU王子様💕武道館初日、お疲れ様でしたぁ(♡˙︶˙♡) ご褒美をお飲みください🍷 明日も頑張って下さいね(๑•̀ㅂ•́)و✧
2017/10/25 23:23:00

ちゃもっこ
@h68iya27
武道館お疲れ様でした❗ハイボールおいしいですよね❤️レモンを搾るとイイ感じですよ💕ごゆっくりお休みください❣️
2017/10/25 22:58:03

紀子
@noriko63801
武道館初日、お疲れ様でした🎶軽く飲んでください🍷
2017/10/25 22:48:28

よっぴ☆サマデリ日武・さいたま参戦
@o_yo176cm
武道館ライブとっても楽しかったです(๑•᎑•๑)週末に向けて喉休めてくださいね👍
2017/10/25 22:45:10

Yoshiki @ Minori
@YoshikiMinori2
おつかれさまです!無理しないでくださいね!
2017/10/25 22:43:34

kazzhiko & 福島GLAYER
@_kazz_hiko_
お疲れ様でした。8日で5本のライブ 大変ですが 頑張ってくださいね少量なら酒も薬ですから DAIGOさんも絶賛でしたね 本当にお疲れ様です。
2017/10/25 22:30:25

Nao
@Nao36730229
武道館初日💓お疲れさまでした!めっちゃ楽しかったです(≧▽≦)セトリがヤバすぎて✨✨泣いたり、笑ったり(o^∀^o)ホント、最高のライブでした☝( ◠‿◠ )☝ゆっくり休んでくださいね〜😊また、27日💓会いに行きます(♥ŐωŐ♥)ありがとうございました(๑❛ꆚ❛๑)
2017/10/25 22:27:57

 KOMA 
@KOMA666xGUILTY
TERUさんお疲れ様でした!
喉の疲れをゆっくり取ってお休みください(*´꒳`*)゚*.・♡
2017/10/25 22:27:43

カオルッチィ★てるみーっこ♪レポ隊士
@KaOrutcH
カンパイ☆Yヽ(´∀`)ノでーす!我々も武道館の近所で今日のライブの話で盛り上がってます!GLAY最高すぎる~っ❤💗✨
2017/10/25 22:23:41

YUKARI(裕香里)
@yukarialstro
TERUさん、お疲れサマーオータムデリックスでした!!

いつも良い歌声を届けてくれてありがとうございます!!

喉、大事ですもんね…。ボーカリストにとって喉は命ですもんね…。

おやすみなさいませ♪どうぞ、良い夜を。
2017/10/25 22:23:12

※ Hideko ※
@loveblack_forev
TERUさん♡お疲れさまでした♬2階席のど真ん中。TERUさん♡がよ〜く見えました❣️楽しかったです♬今夜は少しのお酒、ゆっくり休んでくださいね ♬( •ॢ -ॢ)-♡”
2017/10/25 22:22:02

☆けい☆
@so227k
お疲れ様でした✨🌂は弱まりましたか?TERUさん喉休めてくださいね😉今日もきっと最高の夜でしたね😉寒いので風邪ひかないでくださいね🎵
2017/10/25 22:20:41